【らしくない】アクセサリー作りました。 | 天然石ワイヤーアクセサリー★Diamond-Dust★

天然石ワイヤーアクセサリー★Diamond-Dust★

アーティスティックワイヤーを使った手作りの天然石ワイヤーアクセサリーの紹介や、製作の裏側話

天然石そのものについての個人的な話や、想いの数々

…そして時々普通の独り言と、娘(うさぎ)百華のお話(笑)


天然石ワイヤーアクセサリー★Diamond-Dust★


深夜に現れまして…こんばんは、霧氷です★


お灸スポット【ナウシカ支店】←?で、頭にお灸をすえたのは、数日前の事。

実はちょっと考えていた事がありまして…

それを実行するか否か、迷っていました。

そんな時は、頭にお灸だね!…?←という事で、こうしてみたワケですけど(笑)



それからまた、数日が過ぎまして。

考えていた事を形にする事が、やっと出来ました。



こうして頭にお灸をすえて、ジィーッと考えを纏めて

やっぱり、何事もチャレンジしてみない事には、考えてばかりでも始まらないな…と結論。


ただ、それを作るには…

今までの【霧氷アクセサリーのスタイル】から、大きく外れてしまいます。

むしろ、それは…封印したハズのスタイル。

故に、それを作ろうとするなんて…霧氷的には大問題。


…で、

もう作らないと心に決めたモチーフを使い…

【らしくない】作品が、ちょっと前に出来上がりました。

ある意味、霧氷にとっては掟破りの作品です。


苦手なメガネ留めも、ちょっとだけ入っています。

1つ留めては、デッカイ溜め息をついて集中力切断★(爆)

そんな事をやっていましたから

大した作品でもないのに、作り始めから3日も過ぎていました。


…で、

作り上げたら燃え尽きてしまって、写真撮影をする気力が微塵も残っておらず

この度の記事には間に合わなかった…というワケでして★

きちんと撮影が出来てから

恐る恐る、ブログに出そうと思っています。


ホント…大したモンではないので、もったいぶってるワケじゃないンですょ(´・ω・`)





ここしばらく霧氷の奴、大人しいなぁ~?って感じの、変な間が空いてしまったので

活動はしてますよぉぉ~って、ちょこっと書きに来てみました(爆)


これから寝て、朝起きて

頑張って写真撮ってみます。




ではでは

またお会いしましょー

霧氷でした★

おやすみなさぁ~い★(⊃ω`)