4/19第23回ベストショット賞「空まで届け!!大ジャンプ!!」の巻 | 旅重なる感動

4/19第23回ベストショット賞「空まで届け!!大ジャンプ!!」の巻

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




“沖縄”とゆう果てしない海に漕ぎ出した 地球船沖縄号は クルー(ガイド)と、あたたかい旅友(ゲスト)と共に 

着々と進路を 『未来』 へと向けて航海している真っ最中☆





6年目の航海もパワーアップの 地球船沖縄号!


大きな波もしぶきにかえて、明日の笑顔に出会うため 旅を続けます!!



この物語はアースシップ沖縄≪地球船沖縄号≫ と愉快な“旅友”が繰り広げる  

“笑顔” と “感動”の旅の軌跡です・・・





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





こんにちはー!なおちゃんです。




太陽キラキラ海も空も青い沖縄です☆


今日もアースシップには楽しいゲストがいっぱいー\(^o^)/





本日は1日のツアー参加者が4名様以上なので 『ベストショット賞』が選ばれます!!!


さぁ!栄光の『ベストショット賞』は誰の手に!!(ノ´▽`)ノ







今回 『アースシップ“旅”物語』に出演いただいたのは


3組7名の元気な皆様☆めっちゃ楽しい一日でした~





無人島サンセットツアー』にご参加いただいた


「りささん、清佳さん」「佳代子さん、真紀さん」「ゆうたろさん、鉄厳さん、としやさん」





さてさて本日の”旅物語”はどうなるのか!


ではでは、みんなの沖縄物語をどーぞー☆





















(*^ー^)ノそれでは本日のすべての方のエントリーが終わりました~☆


さぁ!!それでは・・・第23ベストショット賞の発表です


今回は全員がノミネートされ、審査員も非常に悩みました。


夜更かしして朝寝坊して審査した結果、栄えあるベストショット賞を受賞したのは・・・






































































じゃん!!












りささんに決定です!!!パフパフ~☆彡(^-^)/!!!


サンセットに届きそうなジャンプを見してくれたりささん!!そんな元気はつらつなりささんにココロ打たれましたー☆彡





おめでとうございますー!!


そんなりさちゃんには・・


アースシップ岐阜(本店)
でご利用いただける 

『ラフティング半日ツアー無料券』

もしくは・・・







アースシップ沖縄
でご利用いただける

『海・山・川から選べる半日ツアー無料券』 or 『1DAYよくばりアドベンチャー半額券』

を、プレゼント^^\







こちらで名前を管理しているので、遊びに行った際には








「○○年・第○回bestshot受賞者の○○(本名)です、アースシップ沖縄で“bestshot賞”があたったよん♪」



と言ってもらうだけで大丈夫です!!






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




主演優賞 BESTSHOT受賞 『りさちゃん』





☆出演     「りささん、清佳さん」「佳代子さん、真紀さん」「ゆうたろさん、鉄厳さん、としやさん」




☆監督      「しんちゃん」






☆脚本/演出  「しんちゃん」






☆撮影      「なすっち」 






☆おやつ 「さわちゃん」 『手作り紅芋チーズケーキ』


                     


☆衣装協力   『patagonia』 『mont-bell』 『the north face』 『water field kayaks』





☆技術協力   『沖縄県カヤックガイド協会』 『日本赤十字社』 『日本セーフティカヌーイング協会』





☆ロケ地     『無人島』   






☆企画・製作  『アースシップ沖縄』







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





~人と自然の未来のために~

「旅とアウトドアのお店」

アースシップ沖縄


オリジナルツアー「TREK OKINAWA」年間スケジュール⇒
コチラ









~Outdoor Creative Weaks~


「仲間と遊べる緑のリゾート」


ラフティング・キャンプ・シャワークライミング・トレッキング etc・・・

アースシップ
 

(岐阜県・本店)









コメント・ツイート、皆様の感想、ご意見、要望、独り言、寝言 なんでもお待ちしております(≧▽≦)☆





                           ↓↓↓↓↓



             コメントはコチラ “みんなの声”