奇跡のカリキュラム(おおげさ) 数学編 | 地球の未来を探す者

地球の未来を探す者

若者の応援、未来社会を考察するブログです。
自己啓発の本質、教育と政治、地球環境、健康、能力開発とビジネスといった様々なテーマで書いていきます。
その時点における筆者の感想を述べたものです。
よって根拠があるなしに関わらず書いています。

★数学について、小学生の算数があやふやなレベルから数学を独習するという。

その方のために、
3年で高校2年程度までの数学をマスターするという、奇跡の
カリキュラムを考えた。(おおげさ)



中学1年から高校2年まの5年のカリキュラムを倍速の2年半で
終わらせるには、単にそのまま短くするだけでは足りない。

そこに工夫がある。

す、すごい。我ながら驚いてしまう。。。

もしかして、天才。(爆)

だが、

問題は、

はたして、、、

本人がやれるかということだが。(笑)