地球のラジオ 第13回、14回放送しました。般若心経と琵琶湖より放送 | 地球ひろし(オフィシャルブログ)

地球のラジオ 第13回、14回放送しました。般若心経と琵琶湖より放送

今日の大津の天気は晴れで、とっても気持ちのいい秋晴れの日です。


今朝、般若心経について感じていることをお話しました。

また、お昼に琵琶湖岸より、琵琶湖を見ながらアウトドア放送も行いました。


よかったら聞いてみてくださいね。音譜


【地ラジ(地球のラジオ) 第13回 .般若心経について】
https://radio-nama.com/programs/564e79d15669b774a30018d7


【地ラジ(地球のラジオ) 第14回 】 琵琶湖より放送
https://radio-nama.com/programs/564e8d154023701532000dcb



この話が参考になった人は、 ↓ポチっとクリックよろしくお願いします。(多くの人が本質に気がつき楽になればと願っています。。)


スピリチュアル ブログランキングへ

無料メルマガ「地球からの便り」
ブログで書けない濃い内容も発信しています。

★悟りへの12ステップ無料動画セミナー 開催中!!

宝石緑地球ひろしのワークショップ宝石紫

宝石緑イベント出展&交流会宝石紫

★Skypeサットサン、Skype読書クラス 11月からスタートしました。!!
悟りや目覚め、ノンデュアリティ(非ニ元)の本を一冊、一定期間、精読するクラスです。

一人で独学するのではなく、読んだ感想をグループでシェアし、質問しあったりすることにより、より深く理解し、本が現している本質をつかむことが目的 です。

Skypeサットサン 12月9日(水) 1月13日(水) 2月10日(水)
Skype読書クラス 11月18日(水) 12月16日(水) 1月20日(水)  2月17日(水)


★11月23日 鞍馬山1dayリトリート&紅葉狩り
鞍馬山が一番、輝く季節にSoul Journeys (Circle C主宰)佳永真奈さんと1dayリトリートをコラボ開催します。


★12月11日(新月) 特別個人セッション 『 ゼロポイントへの目覚め 』 in 京都
今年最後の新月の日に、京都の滝の流れるホテルのラウンジでの特別個人セッションです。



★12月20日(日) スピ系セラピストのための悟りセミナー 
スピリチュアル系セラピストのための悟りセミナーです。非ニ元や悟りのことを知ると整理がつかない時があります。そんな方向けのセミナーです。



★12月25日 京町家での満月瞑想会&クリスマス会
京町家でクリスマスの日に満月瞑想会を開催します。瞑想会の後は、クリスマスミニパーティを行います。


宝石緑earth-tv 宝石紫

毎週土曜日夜9時生放送 悟りや目覚め、スピリチュアルな情報発信を行っているネットTVです。

11月25日(水) 21時 臨時放送 ゲスト らくちんこ道 じゅんころさん  ご自身の感じていることを大阪弁で、わかりやすく伝えられているじゅん ころさんに登場していただきます。

12月5日(土) ゲスト やまがみてるおさん  「「いまここ」に悟りを選択する生き方」 の著者、やまがみ氏に、ホワイトボードに図や絵を使って、 最新の悟りや非ニ元について語っていただきます。


読者登録してね