ハートの中のダイヤモンド。。。。 | 地球ひろし(オフィシャルブログ)

ハートの中のダイヤモンド。。。。




どんな人でも、心の中に永遠の輝き放つ愛の泉があります。


その愛の泉を発掘すると、常に愛が溢れだして、日常が満たされて生きられます。


あなたにも、「ハートの中にダイヤモンドが眠っているのです」


それを見つけるのには、常に思考を観察し、溜め込んだ感情を解放してあげる必要があります。


いままでの経験や教えから作られた思い込み、概念が思考の雲になって、愛の泉をかくしているからです。


思考の雲を取り払うと、そこに永遠の愛の泉があることを発見します。



永遠の愛は、パートナーとの関係性にあるのではなく


いつも、あなたの心の中にあるのです。



それに、ただ気がついていないだけです。


そして、永遠の愛は、実は、世界すべてに輝いていることに気がつきます。


永遠の無償の愛は、世界のバックボーンなのです。




この話が参考になった人は、 ↓ポチっとクリックよろしくお願いします。(多くの人が本質に気がつき楽になればと願っています。。)


スピリチュアル ブログランキングへ

宝石緑earth-tv 宝石紫

毎週土曜日夜9時生放送 悟りや目覚め、スピリチュアルな情報発信を行っているネットTVです。

4月11日(土) 21時30分~ 悟りの部屋  
悟りアカデミー やまがみてるおさん、セラピスト希さん 地球ひろし 対談 (この日は30分、遅れてスタートです。)

5月9日(土) 「地球を愛するイルカくん、いるかちゃん」 ドルフィニスト篤・綾子 夫妻 出演、
イルカくん、いるかちゃんがどんな思いで地球に来たのか、その真相に迫りたいと思います。

宝石緑地球ひろしのワークショップ宝石紫

宝石緑イベント出展&交流会宝石紫

----------------------------------------------------------------------

★4月19日(日)やまがみてるお×地球ひろし トークライブ in 琵琶 湖

『「いまここ」にさとりを選択する生きかた』の著者・やまがみてるお氏とのトークライブが決定しました!!、場所は京阪浜大 津駅から徒歩数分の琵琶湖岸の波動のいいところです。 参加特典 「これから目覚めるあなたへ」DVD[約1時間、3000円相当] 参加者全員にプレゼント。[やまがみてるお 地球ひろしが語るこれから目覚める 方向けの特別DVDです]

----------------------------------------------------------------------

鞍馬山レイキ交流会&花見(4月12日)
4月12日(日)11時~16時ぐらい
桜の季節に、鞍馬山でレイキ交流会を開催します。(33回目の鞍馬山レイキ交流会です。)

宝石緑地球ひろしのセッション宝石紫

桜色の悟り美人になるための「エンライトメント・カウンセリン グ(スカイプor電話)」
悟りは、むずかしいことではありません。悟りライフを満喫する悟り美人になるための長期カウンセリングです。
初回特別価格 1時間、3000円です。




無料メルマガ「地球からの便り」
ブログで書けない濃い内容も発信しています。

読者登録してね