earth-tv 今後のスケジュール(毎週土曜日夜9時放送スタート) | 地球ひろし(オフィシャルブログ)

earth-tv 今後のスケジュール(毎週土曜日夜9時放送スタート)

earth-tvを開局して、ゲストを読んで放送をしてきましたが、


今週の土曜日より、毎週夜9時より、定期的に放送することになりました。


といっても、ゆるやかなネットテレビなので、予定があるときは、放送はお休みという感じになります。


コーナーとしては、徹子の部屋みたいに


レイキの部屋、チャネリングの部屋、地球の部屋


と言う感じで、それぞれのテーマで放送をしていこうと思っています。



earth-tvの目的は、日常でも役立つスピリチュアルな情報を発信することにより、


ご縁ある方が気づき、目覚め、日常をより明るく前向きに生きられることを目指します。


視聴も無料で、ゲストに来ていただく方も、ボランティアでの放送です。


eartth-tvの視聴方法やスケジュールは、earth-tvのブログ を立ち上げましたので


そちらをご覧ください。