こんにちは(*^▽^*)
魂のパワースポット♡榎戸恵彩ですキラキラ

最近の奥多摩は晴れ間の少ない天気ですが
きれいな白丸湖と木々と鳥たちが

今日も私たちを迎えてくれますラブラブ

{59035774-0318-4CF3-BA30-FFC7661BD3CE}

 

さて、私も最近、新規事業を立ち上げているところで
日々、様々なことや人に出会い、準備を進めています。
リブログでご紹介させていただきたい下記、記事は
とてもお世話になっている井上祐宏氏が書かれたのですが、
志に燃えるということ、その想いがどこから来るのか

その決意と覚悟を生んだヤムニヤマレヌ想いを感じたとき
私はまだまだなぁと思うと同時に、何か勇気というか
先に進む力をいただいたように思います。

よろしかったらどうぞお読み下さい。
私からあなたへのプレゼントです(#^.^#)