こんにちは!

魂のパワースポット♡榎戸恵彩です☆

 

4月に入りました!!

東京の秘境、奥多摩も梅が咲き、お店の窓から見える桜は、つぼみが開花を待ちわびています桜

 

実はアースガーデンは、この4月で超~めでたい丸10年になりましたクラッカー\(^o^)/

セレブレーションパーティーは今年行う予定で企画中ですワインカクテルグラスビール

 

そんな折に届いた本があります。

 

川口和正(著)

ひとりから始める「市民起業家」という生き方

 

image

 

アースガーデンをオープンして1年目に取材があり、時々近況報告をしながらやっと出来た本なのですよ。

 

著者の川口和正さん、私以外にも30人を追いながら完成するには、大変なことだったと思います。

 

 

あれから10年。。。

いや~年取った(笑)

 

 

昨夜は、ニューヨーク在住の超有名な起業家の方たちがお客様としてお越し頂き、全てのお料理を褒めて頂きました。

 

接待される素敵な女性は、とても「食」にこだわっている人だからだと、大変に気を使われていたのですが、とても喜んでくれたことで感謝を頂きました。

 

オーガニックコース

image

 

これまでアースガーデンがこだわり、貫き通してきた思いが、昨夜のような出会いを引き起こし、皆さまに満足して頂けたことに繋がりました。

 

アースガーデン丸10年の節目に、ささやかなだけど確かなプライドを感じることが出来ました。

 

それは、これからの10年を築く礎となり、力となります。

 

これからも私らしく、アースガーデンらしく、楽しく、歩んで行きたいと思います。

支えてくれる皆様、お客様とともに❤

そしてご縁ある全ての人に感謝を込めて御礼申し上げます。
いつもいつもありがとうございます❤

 

 

AD

こんばんは(=゚ω゚)ノ

魂のパワースポット♡榎戸恵彩です🌸

 

 

さて、4月1日と2日に2つの街のさくら祭りにアースガーデンMagic Meet号が出店します!!
 

メニューは試行錯誤を重ねて作り上げた楽しく美味しいメニューになりました\(^o^)/

 

 

今回出店メニューは・・・


「六白黒豚のバカ男ライス(パクチー)」800円
    ☆小バカ(普通盛りパクチー)無料
    ☆大バカ(大盛りパクチー)100円

 

「澤乃井 大吟醸 酒蒸揚鶏」    700円

 

「美味しくて ごめんチカツ棒(六白黒豚)」400円

 

 

4月1日(土)10:00~14:30
日野ヒューテック 日野自動車羽村工場桜祭り
東京都羽村市緑ヶ丘3-1-1

 

 

4月2日(日)10:00~15:30
南大沢さくらフェスタ2017
南大沢駅前遊歩道

 

 

是非お出かけくださいね!
お待ちしていま~す\(^o^)/

AD

こんばんは❗️

魂のパワースポット☆榎戸恵彩です♡

今日は3月17日からの新メニューをご紹介致します!


「熊本産馬刺しと阿蘇の高菜ご飯セット」 2500円

 

私の故郷にも美味しいお肉と漬け物があった~\(^o^)/

 

1か月前に熊本に里帰りした私が、2-3度食したものに「馬刺し」がありました。
「美味しい!!」しかも「健康的!!」


そして、そこに現れたのが・・・「高菜飯」♪
子供のころから母の作る「高菜チャーハン」が大好きでした!
懐かしくて食べてみたらやっぱり美味しかった~「高菜飯」!!

 

そしてビビビビビっと来ました!!
美味しいし健康にいいんだったら(しかも愛着あるし)メニューに出したい!!


馬刺しは生食出来る最後の砦的お肉です。
一般的な牛、豚、鶏に比べて、圧倒的に高い栄養価があり、
ささみと同じくらいのカロリーしかなく、タテガミという油身は
コラーゲンが豊富。魚と同じ不飽和脂肪酸やペプチドも多く含まれています。


しかもダントツに滋養強壮と疲労回復に持ってこいのお肉なんです!

また通常、馬の餌には添加物やホルモン剤を使いませんし、抗生物質も必要ありません。
日本にも「馬油(ばーゆ)」という薬がありますし、フランスではお医者さんが病人に
推奨するほどで、馬肉は圧倒的に安心で安全なお肉と言えます。

 

阿蘇の無農薬で育てられた高菜は、なかなか見つけれれない無添加の高菜漬け。
なんと当店の菊池シェフの幼馴染である西村さんから取り寄せています。

 

アースガーデンで提供する「熊本県産馬刺しと阿蘇の高菜ご飯セット」
故郷の食材を遠く離れたここ奥多摩で、現地に負けないほど美味しいものを提供させていただきます!!

是非お越し下さいね💕お待ちしております✨

 

AD