こんばんは(*^▽^*)
店主 榎戸です!(^^)!

今日は超美味しい!早い!!簡単!!!な料理をお伝えします\(^o^)/

夜疲れて帰って来ても

食事を作ることが面倒だな。。。と思っても

早くて簡単で、作ったものが超美味しければ

自分も子供たちもご主人も奥さんも、みんな笑顔になりますね(≧▽≦)

だから、ちょっとだけなら頑張れる!!でしょ?!( *´艸`)



ということで、今日は「あっぱれ豚丼」をご紹介します!!



そして「あっぱれ豚丼」を食べた祥子ちゃんの動画もどうぞ(≧▽≦)





下記リンクは、食事コーディネーターを始めた思いをまとめています。
どうぞご覧ください






驚きの美味しさと速さと簡単お料理を提案致します。
なんといっても手作りが一番!!
難しいことは無し!!!
次回もお楽しみに