こんにちは✨✨

試作に試作を重ねたハンバーグ、
究極のハンバーグ”がついにメニューに登場しました✨^^

六白豚の美味しさをどうしたら生かせるのか、考えに考えて、出来上がったのがこのハンバーグでした✨
{76BC0A99-CC72-4454-A42D-88509DC601BC}



なぜ究極のハンバーグかというと..!!


味付けがお塩のみのハンバーグなんです..!!!

ハンバーグに合ういろんなソースを試しましたが、どのソースもハンバーグに合わず、辿り着いたのがお塩だけでシンプルに食べるというものでした✨

お肉がと~っても美味しくジューシーなので、お塩だけの味付けが最高に美味しいんです‼️‼️

今、新メニュー記念として個数限定で、
特別価格での提供となっております♫

一度は召し上がって頂きたい絶品ハンバーグです✨✨

是非ご堪能下さいませ♫

スタッフ山村でした✨