こんばんはビックリマーク


クローバー東京の秘境おくたま 森のカフェ アースガーデンの榎戸恵浪ですクローバー






今日はアースガーデン・マルシェ1周年を記念して開催する

孤高の世界最強クライマー 山野井 泰史展のご案内です。
森のカフェ アースガーデン 



今月12日(金)~8月15日(木)まで

奥多摩駅2階、アースガーデンマルシェに併設された

ステーションギャラリーにて

「岩・人・命 その神髄に迫る!」と題して行います。


写真や、実際に使用した道具などを展示します。

山野井さんは時々講演を行っていますが、

このように山野井さんをご紹介するのは日本で初めてのことです。

山野井さんご夫婦のご協力のもと、実現することができました。

奥様の妙子さんと奥多摩で生活をされている山野井さんの

魅力を、微力ながら伝えたいと思っています。



どうぞ、この機会にソロ・クライミングの世界、

私たちには目にすることが出来ない、素晴らしい景色や

限界ぎりぎりの極限の世界を感じて頂けたらと思います。

是非、お越し下さいませ。




クローバー東京の秘境おくたま 森のカフェ アースガーデンの榎戸恵浪でしたクローバー