*クリスマス* | ハンドメイド◆革◆真鍮◆アクセサリー EARTH BEAT WORKS

ハンドメイド◆革◆真鍮◆アクセサリー EARTH BEAT WORKS

夫婦でコツコツハンドメイドでレザー製品、アクセサリーを作っています。

製作中の作品や日々のことをのんびり書いていきます*

あっという間の三連休

そして土日はクリスマス

大好きな神戸へ行きました

{B1433C79-DC9C-4D7C-8F26-64DB49FF5C38}

LINEデビューしたお母さんから

「ルミナリエの写真送って」
ってきて

ルミナリエって
だいぶ前に終わってるわ!
と思いながら
↑の写真を送ったら

「ルミナリエきれい」
って

これルミナリエちゃうわー笑

ほんまカワイイお母さん♡

{43078C75-E145-4E0E-9266-4173F2258A1F}

夜ご飯は洋食店へ♡

↑これじゃ足りなくて
追加したのが

{6D93E63A-7393-4B70-B311-646A0ACB5442}

タンシチュー
美味しかった♡

このお店、ナビでも
わからないような場所にあって

こじんまりしてて良かった


お店の方と話してたら
自家製の梅酒やら

メニューにないお酒を出してくれて

洋食屋で酔っ払ったぁ

ダラダラ長居して

次の日は早朝から
スノーボードの約束してるのにー

大丈夫か!私!


{F851A104-1E17-4DBC-9522-AF34EA45C1F5}

全然寝てないけど

今シーズン初滑り

もう楽しすぎたよー!!

クリスマスなのに
お昼ご飯はその辺のお弁当

雰囲気全く無し!

楽しいから問題無し!!



みんなが子供たちへの
クリスマスプレゼントを
準備している中

うちの子供たちは
もうサンタさんを
信じている年頃ではないので...

というか、
クリスマスプレゼントっている!?

なんのためのプレゼントなん!?

と、昔から冷めきってる私は
その辺が謎で...

そもそもプレゼント交換が
子供の頃からすっごい嫌で
男子に生まれたかったと
毎回思うのがクリスマスでした

子供たちにはプレゼントは
あるかないかわからんから
期待しないように~

と、毎回言ってます

最低な親...

でも今年は!

{E02A5AA9-D17D-4D60-9FBA-41F31CAFA70C}

娘のクリスマスプレゼントに
ずっと欲しがってた
スキーセット!!

ついでに私のスノーボードブーツと靴×2

靴ばっかり

ちゃっかりクリスマスに
乗っかってます

ボードはもう処分するもの

なんやかんや

クリスマスっていいね



今日の夜ご飯は
お店の方が招待してくれて
味見がてら大好きなエビフライ♡

{9AD52FE5-816B-4530-8AE2-9F5CFCF4DA7E}

このエビ大きかった

ありがとうございます!!


ぜんっぜん関係ないけど
大掃除中に10代の頃の
アルバムが出てきたんです

このアルバム探してたから
もうビックリ!

{98AE4F0D-7ACB-4DEB-9A23-5B4CD41B3CB2}

色々つっこみたい。。

体育サボって写真撮って

授業中に写真撮って

その割に時間割を大事にとってるって...笑

てか

リーディってなに!?

全く思い出せない。。


もうあれから10数年かぁ...


あ~怖い怖い


もう今年も残り数日ですね


まだまだ忘年会やら新年会やらで
制作する時間が全然なくて

ただただ私の自己満ブログが続いて

新作が全く載せらせてませんが

しばらくお待ち下さい


そう!
忘年会の由来は

一年間の苦労を忘れよー!

こんな意味らしいです



みなさん一年間お疲れ様でした


一年間頑張った自分を労わって
良い年を迎えましょう


それでは~♪