ハンドメイド◆革◆真鍮◆アクセサリー EARTH BEAT WORKS

夫婦でコツコツハンドメイドでレザー製品、アクセサリーを作っています。

製作中の作品や日々のことをのんびり書いていきます*


テーマ:
ひとまず、
やりました!

かなり集中しました!!

{206DCBCB-502F-4007-AB26-5C19EE5B8F94}

今日のこの短時間で

↑これだけできました

興奮して寝れません

先程は調子に乗って

「シンプルピアス乞うご期待!」

なんて書いてしまいましたが、、

シンプルピアスって何!?笑

難しいんですけど!!

↑この中で最もシンプルを意識した

ピアスはというと

{616D1486-2B4F-446C-B5A7-4BBEFC564C31}

↑これ

見る人が見たら
どこがシンプルやねん!
って思われそう。。

で、フラワーピアスの
シンプルバージョン

{0903AF3C-6C26-4162-A083-83FDD10428ED}

小ぶりな花を一枚だけ使い

大ぶりな花に抵抗がある方に
どうかな?と思いつきで
作りました

あと、ビジューピアスの
シンプルバージョン

{44458D6A-7FC4-4E64-B7CF-A1097CF20F30}

今日はシンプルオンパレード


肝心のシンプルピアス
オーダー品は、、


かなりシンプルです!!

{8C1BCF0F-88E6-448B-9087-ED3BCD8EB8BA}

ほんっとにシンプルです!

知り合いの友人の方からのオーダーで

「大事な人から貰った
ピアスを無くしてしまい
似たのでいいから
それをどーしても付けたい!!」


それを聞いたら、もう

「やりましょう!」
って気持ちに

でも、このピアス

簡単そうに見えて

このパーツを探すのに苦労しました

元のピアスの写真を見せてもらい

大きさ、色

近いのが全然ない

結構な日数をかけて探して

ふと、アンティークパーツのショップで
前に買ったのを思い出しました!
(もっと早くに思い出せー!笑)

そして案の定
それはありました!

やっと完成して

ピアスの写真を送ったら
すっごい喜んで下さり

アクセサリー作ってて良かった~

って思った瞬間でした

{DFB60D48-F694-4AE6-AFE8-BF5038B52321}

ビジューピアスも制作

今日は2階で制作中に

子ども達が1階で忍者ごっこを始めて

「鬼退治に行くぞー!」

可愛い( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

「2階にいる鬼クソばばぁに
見つからんように忍び足や!」

はっ?Σ(゚д゚;)

鬼退治って
鬼、私かい!笑

鬼+クソばばぁは言い過ぎ!

「鬼クソばばぁに見つからんように
ドアを開けれたら成功だ!」

(;一_一) 
もう階段登ってる足音丸わかり。笑

話し声丸聞こえ。笑

ドアを開けようとした時に

鬼クソばばぁこと私は

「鬼クソばばぁはコーヒーが飲みたいなぁ」

って言ったら

ヒソヒソ
「コーヒー入れてあげよっか」
って話し声がして

二人仲良くコーヒーを
持ってきてくれました

幸せの瞬間

鬼クソばばぁは
癒されました
AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。