4時になり、怒れる私は熊男に電話をした怒ドクロ怒ドクロ

すると熊男は約束をすっかり忘れてたようで、

「あっ!!」と言った。

その一言が更に頭にきて、私は電話を切ったあ?

 

それでも、慌てて帰ってくるかと思いきや、

待てども熊男は帰ってこないあ?

待っているのが馬鹿らしくなって、

私はコインランドリ-と買物に出掛ける事にしたあ?あ?あ?

 

その日は話す気も起らず、無視したまま、最悪の休日になった怒ドクロ

 

次の日、

謝ってきた熊男に、

 

 

 

 

 

 

 

 

つ-かさ、君、そんなに行きたくもないパ-ティ-だから顔出す程度って言ったよねあ?

何故、焼く係を頼まれた時に

用事があって1時間くらいしかいられないから、

他の人にやってもらって、って言わない?って言ったら、

 

 

もうこれ以上、私の休日の時間を無駄にしないでくれたまえ、と

厳重注意してなんとか仲直りしたよキラキラ☆キラキラ☆

 

昨日は書き忘れちゃったんだけど、

稔侍のサスペンスの最後のシ-ンで定年を迎えた

稔侍が高畑淳子に

「これからもよろしくお願いします。」っていうシ-ンがあって、

それを見た熊男が、

 

 

と言ってきたキラキラ☆キラキラ☆

うちの稔侍は問題もあるけど、

よろしくされたくない所もあるけど、

これからも晩酌しながら一緒にサスペンスを見れたらいいなと思うリボンあげ

 

 


人気ブログランキング