ハ-レ-ミュ-ジアム

テーマ:

この間、ずっと行きたかったハ-レ-ミュ-ジアムに行ってきたあげあげ

 

 

 

 

この赤オレンジの木はハ-レ-のカラ-って事で選ばれて、

ここに植えられたらしいキラキラ☆キラキラ☆

 

 

 

 

 

お腹が空いたのでこの日は先に隣接してるレストランへリボン

 

 

 

 

 

 

とりあえず、飲みたいよね、って思ったけど、血液検査を数日後に控えてたので、

私はお水、くすんガーン↓↓

 

そして、ミュ-ジアムへキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バイクには全然全く持って興味ないんだけど、

こういうカラフルなのは可愛いねお花(*´ェ`*)お花

なんかアメリカでハ-レ-乗ってる人っておじさんでロン毛を後ろで結んでて、

バンダナしてて、袖なしジ-ジャン着てるってイメ-ジ、

あ、あとフリンジとかねむぅー

でも、こいうカラフルなのはお洒落に乗れそうで可愛いリボン

 

 

これはなんの部分か解らないけどね、

この後ろの絵付きのメモ書きって言うの?設計図?みたいのが、

なんか考えて作ったんだねって感じで好きなんだよね。

まだパソコンとかない時代に本当に人間の純粋な頭脳内だけの計算だけで、

ここまでの物を作ったんだねってのに感動しちゃうんだあげあげ

こういうの見るとテクノロジ-がある方が幸せなのか?って考えちゃうガーン

 

で、ミュ-ジアムの話はまだあるんだけど、

ちょっと趣向が違うので、そこは次にするとして飛んで帰りの話。

熊男のお薦めのアイス屋さんに寄ってみたキラキラ☆キラキラ☆

 

 

こんなん食べたら健康を害するよね、の代表みたいなクソあま-いアイスガーン

人口着色料どっさりのチェリ-もどっさりで、

アメリカ人もめっちゃ並んでたよ。

健康に生きたい訳じゃない私もひと口でギブしたよねズーン↓↓

勿論、熊男は完食・・・。

アメリカ人って怖いズーン↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD