こんばんは♪ | 青りんごのブログ

青りんごのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、待ちに待った初めての108回太陽礼拝チャリティヨガを体験してきました♪
すでに二の腕が痛いです…(笑)でも、やり終えたあとの爽快感と言ったら半端ないですね。気持ちいい~~♪の一言に尽きる(笑)簡単ですみません…(笑)太陽礼拝の後のシャバアーサナでは、寝てしまうくらい…(笑)ほんとに気持ち良かった♪
ヨガに出会えて、そして、先生に出会えて本当に良かったなぁ~と改めて思いました。まだまだ瞑想とまでは、いけませんでしたが…ひとつひとつの動きを丁寧に(自分なりに)できたかな。と思います♪そして、また来年もゆる~~くヨガライフを楽しみたいと思います♪

帰りに、前から気になっていた紅茶屋さんに寄ってみました。時間の関係上ゆっくり紅茶を頂く事は、できなかったのですが…ルバーブという野菜で作られたジャムを購入してきました♪味見させていただいたら甘酸っぱくて凄~~~く美味しかったんです。食物繊維もたっぷり入ってるようで、ヨーグルトにかけて食べたいなぁ~と思いました(*^^*)
{7CC03408-4BE6-47B6-9352-4A44F97E32D6:01}


1年締めくくりの太陽礼拝も無事に終え、また来年も元気に頑張れそうです。



Amayu♪