こんばんは♪ | 青りんごのブログ

青りんごのブログ

ブログの説明を入力します。

12月もあと少し。毎日が慌ただしく過ぎていきます。気持ち的にも少し余裕がなくなってきています。ザ‼︎師走って感じですね。そんな私、今日は、朝から…なぁ~んかスッキリしなくて食欲も無くて…どうした?私って感じで。気持ちを切り替え仕事してきましたが、疲れが溜まっているのか…ストレス疲れかな。やっぱりなぁ~んかスッキリしなくて。
で、つい最近近所にできた珈琲屋に足を運んでみました。すごーく雰囲気が良く店主も柔らかい感じの人で、珈琲もすごーく美味しいんです♡とても、美味しい珈琲を頂いて、私の心に溜まってモヤモヤしてたものもいつの間にかスーッと消えていました。不思議。実家に帰ったようなそんな感じにほっこりした気分になりました。少し荒れていた私の心も穏やかになりました。[大和屋]お気に入りの珈琲屋になりました。
ありがとう。感謝しなくちゃ。今日もありがとう。毎日頑張ってる私ありがとう。みんなに感謝です。毎日を1日1日は、慌ただしく過ぎていくけど、毎日を元気に過ごせていることに何事もなく過ぎていく毎日に感謝。
毎日頑張っている私を労わってあげたい。
そしてまた明日も頑張れる。

今日は、さむ~いので鍋♪最近、水炊きにハマってます(笑)

では、皆さん♪