EARTH広報PRブログ

日本全国230店舗を展開する美容室「Hair&Make EARTH」の広報部員が、商品やサロンの情報、イベントやプロモーションの裏側など、活気あるEARTHの“今”をお届けします!

2017年3月1日新発売!!
王冠1マットな質感の、サロン仕様のヘアワックス 誕生王冠1

少量でも束感をつくりやすく、ハードなセット力が特徴のワックスです。
ツヤをおさえたマットな質感で、
作り込みすぎないナチュラルなスタイルを
お楽しみいただけます。
シトラス・フルーティのほのかな香りが持続。

メンズ・レディースのショートスタイルにオススメ星

◇アースハート マットワックス 50g/\2,000(税抜)

商品詳細・ご購入は コチラ メモ


マットワックス

●その他、EARTHオリジナルヘアケア&スタイリング製品

多数ご用意しています!


カバンご購入は、全国のEARTH各店舗&オンラインショップにて
宝石紫お近くのEARTH各店舗は
こちら  
宝石白HAIR&MAKE EARTH 楽天市場店はこちら
宝石赤Amazonはこちら
NEW !
テーマ:

こんにちはウインク広報部Sですキラキラ

はやいもので、今日から3月ですねイエローハーツ

 

本日、EARTHから

新発売の商品があります!!ニコニコ

 

それは・・・

アースハート 

マットワックス

マットワックス

 

EARTHで大好評いただいている

スタイリングシリーズに、

新しい質感

ワックスが登場ですラブ

 

少量でも

動きのある束感を作りやすく、

ハードなセット力が特徴流れ星

 

ツヤをおさえて、

作り込みすぎない

ナチュラルな質感

お楽しみいただけます。

 

使い方はカンタン星

少量を手に取り・・・

手のひらによく伸ばしたら、

スタイリングした髪に

もみこむようにつけるだけニコニコ

 

束感をつくるよう、

つまみながらつけるとOK

 

Before

こんなにぺたんこだった髪が・・・・

After!

トップもふんわり、

自然な束感が出た

立体的なヘアになりましたキラキラ

 

「マットワックス」

詳しい使い方動画

コチラカメラ雷

 

 

 

束感を強調した

カジュアルなショートスタイルはもちろん・・・

 

おでこを出した

大人なオフィススタイルも。

『いかにもスタイリング剤を

つけました!』とならない、

自然な仕上がりに星

 

ツヤをおさえつつ

髪の潤いはキープするので

パサパサガーンした感触には

なりにくいのが特徴ですラブラブ

 

長めの髪も、

ふんわりとスタイリングできますOK

 

そして、年間260万人の

お客様と接している

ヘアサロン EARTH

だからこその

こだわり処方!

 

マットワックスだけれど、

テクスチャはやわらかで

手に取りやすく

伸びが良い、、という

《 使い心地 》 にも

とことんこだわりましたウインク

 

香りは、ほんのり残る

シトラス・フルーティ ] の香り星

 

メンズにも使いやすい

爽やかな香りですグッ

 

お店でお試しもできるので、

ぜひお気軽にお声がけくださいねイエローハーツイエローハーツ

※香りイメージ

 

 

まじかるクラウンEARTHEART マットワックス

50g / 1,700円(税抜)

ご購入は、

右矢印全国のEARTH各店

右矢印右矢印オンラインショップ楽天市場

右矢印右矢印右矢印オンラインショップAmazon

 

 

 

 

男性トイレ今回、動画で

「マットワックス」を

紹介させていただいたのは、

メンズスタイリングが得意キラキラ

羽生店スタイリスト 富岡 信之

 

富岡は、昨年開催された

人気俳優 多数輩出の

国民的オーディション

「JUNON SUPERBOY CONTEST」にて

ファイナリスト 福澤 希空さんの

ヘアも担当ニコニコ

雑誌「JUNON」にも

スタイルを掲載いただきました音符

 

以前は自分自身も

読者モデルの経歴がありグラサンハート

今回の「マットワックス」の

広告ビジュアルにも

モデルとして

登場しています流れ星

 

お近くにお住まいの方は

ぜひぜひ、

EARTH羽生店(埼玉県) にも

お越しくださいねルンルン

 

 

キラキラ24時間予約受付中キラキラ

EARTHウェブサイトはコチラ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちはキラキラ広報部Sですウインク

 

ハートのプレゼント明日はバレンタインチョコがけハート

 

気になる人ラブラブオッドアイ猫

大好きな人男の子グリーンハーツ

いつもお世話になっている人お父さん

大切な思いを伝える日ですラブラブ

 

 

せっかくだから

ヘアスタイルでも

バレンタインを

楽しんじゃいましょうハート乙女のトキメキ

 

特別な日だから、

いつもとちょっと違う雰囲気

ドキっとさせたいですよねグラサンハート

 

そんな時は、

ヘアアレンジ次第

可愛く元気 or 大人っぽくおしとやか 

真逆のイメージを作れるんですイエローハート

 

 

 

例えば

このモデルさん!

 

Before

 

毛先を軽く巻いた

ダウンスタイルラブラブ

こちらも

女の子らしくてとても可愛い雰囲気ですルンルン

 

このモデルさんを、

雰囲気の違う2アレンジにグッウインク

 

まずは元気な雰囲気のアップヘアラブ

 

どん!

あしあとあしあとこのヘアのつくり方あしあとあしあと

①顔の周りの髪を残します。

②頭の真ん中の毛をつむじ部分でひとつに結びます。

③結んだ毛先をひねってお団子にし、

根元をピンでとめます。

④毛先は留めず、自然に遊ばせます。

 

顔周りに残した毛は、

コテでゆるくカールすると

柔らかい雰囲気にイエローハーツ

 

 

お次は、うってかわって

落ち着いた雰囲気の

大人っぽいアレンジラブラブ

 

こちらです!!

 

あしあとあしあとこのヘアのつくり方あしあとあしあと

①トップの髪を、ロープ編みします。

②サイドの髪は毛束をひねり、トップと合わせて

後ろでひとつにまとめます。

③まとめた毛先をさらにロープ編みして

丸め込み、ピンで留めます。

 

面を意識して編み込む事で、

カジュアルなだけではない

程よい上品さがプラスされた

エレガントな雰囲気キラキラ

 

 

“まとめる位置”

“後れ毛の出し方”によって

こんなにも雰囲気が変わるんですねラブ

 

 

そして、

まとめ髪をつくるときに

オススメなのは

こちらイエローハーツ

1月に発売されたばかりの

EARTHEART ベースメイク セラム

 

洗い流さないトリートメントでありながら、

みずみずしいジェル状なので

髪になじませるだけで、

扱いやすく柔らかな髪のベースにととのえます。

こちらをつけるのとつけないのとでは、

まとめた時の面のツヤ感

全然違うんですよキラキラキラキラ

 

ただのアウトバストリートメントではなく、

「ベースメイク」とうたうだけあり

髪の基礎化粧をしてくれる

優れものなんです星

 

 

EARTHの社内講習、

「アップヘア講習」でも大活躍チョキ

 

ぜひぜひ明日は、可愛いヘアスタイルで

素敵なバレンタイン本命チョコ

お過ごしくださいねウインクグッ

 

 

右矢印EARTHのヘアカタログはコチラ

右矢印全国230店舗展開!店舗検索はコチラ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはキラキラ広報部Sですウインク

 

EARTHのお客様に、

普段の生活でもキレイをたくさん

育んでいただきたいハート

という気持ちでスタートした

コッペパンキレイになるクッキングナイフとフォーク

EARTH Beauty Kitchen

 

バレンタインバレンタインを記念して、

久々の更新です!!あせるあせる

 

来週はバレンタインハートハート

チョコの準備はできましたか??

 

昨年のバレンタインは週末でしたが、

今年のバレンタインは平日、火曜日えーえー

夜にデートをする予定の方もいるんでしょうか・・照れ

でも、お仕事やバイトなどで

平日夜はなかなか時間が合わせられない、、という方も

多いはずアセアセ

 

そこで、今回のレシピは

バレンタイン特別編・・・・

 

一緒に住んでいる旦那様・彼への

朝食でバレンタインプレゼントブルーハーツ

 

カンタン・美味しい

マシュマロチョコトーストキラキラキラキラ

のレシピですウインク

1)トースト(厚切りが◎)を半分にカットするナイフとフォーク

2)マーガリンを薄く塗り、板チョコをみじん切りにしてのせるOK

3)トースターで約2分雷

4)チョコが溶けてトーストに程よい焦げ目が付いたら取り出し、

マシュマロをしきつめるパー

5)トースターで約1分、マシュマロがほんのりキツネ色になるまで

加熱し、湯せんしたチョコを回しかけたらできあがりラブラブ

 

あったかいマシュマロがトロふわの触感で、

さくさくのトースト×たっぷりのチョコとマッチして

朝から幸せな気持ちイエローハーツになりますラブ

 

一緒にお野菜たっぷりサラダにんじん

ニンジンや大根、

パプリカ、ハムをハート型に抜いて

イエローハートグリーンハートハートいっぱいハートピンクハート

特別なサラダに照れ

 

一緒に盛り付けると、可愛いワンプレート朝ごはんの

できあがりです流れ星

マシュマロが焦げやすいので、

トースターに入れたら見張っててくださいねてへぺろ

(よそ見してたら、ちょっと焦げちゃいました・・・もやもや

 

 

 

 

同じ職場の男性には・・・

仕事中でも片手で食べやすい、

棒付きチョコ!

こちらも作り方はカンタンキラキラ

 

ひとくち大のマフィンカップに

木製のマドラーやミニスプーンを入れて、

溶かしたチョコを流し入れます。

ハート型のシュガーやアラザン、ナッツで

可愛くデコレーションしたら、

冷蔵庫で冷やし固めるだけ。

 

ビターチョコで作ると、

風味も豊かなオトナの甘さにグラサンハート

 

しかもこのチョコ、

そのままホットミルクに溶かすと・・・・

まぜまぜ手手

甘くて濃厚、

本格的なショコラショー(ホットショコラ)

なるんです!!

 

お仕事の合間に、

ほっと一息つけますねウインク

 

 

ぜひぜひ、素敵なバレンタイン

お過ごしくださいねルンルン

 

イエローハートブルーハーツHappy Valentine's dayラブラブグリーンハート

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)