EARTH広報PRブログ

日本全国230店舗を展開する美容室「Hair&Make EARTH」の広報部員が、商品やサロンの情報、イベントやプロモーションの裏側など、活気あるEARTHの“今”をお届けします!


テーマ:

こんにちはニコニコ

広報部Sですキラキラ

 

今日は ひなまつり雛人形

女の子の健やかな成長

祝う日ですラブレターラブラブ

別名「桃の節句」とも

言われますね。

 

なぜそのように

呼ばれるかというと・・・・

 

桃の花には元々

「魔除け」や「長寿」のパワー

あるとされていました。

中国では、桃の花を愛で、

桃の花を漬けたお酒を飲み、

桃の葉が入ったお風呂に入って

邪気ばらいを行っていたとのことです。

 

また、季節的にも

ちょうど桃の花ブーケ2が咲くころだったことから、

ひな祭りに桃の花が飾られるように

なったそうです照れ

 

桃の花、

可愛い飾りだけではなく

こんな由来があったんですね流れ星ウインク

 

 

そんなひなまつりの今日、

EARTHから

オススメする商品

こちら!!

 

カラフルで可愛いボトル

選べる16種類の香り

サロンクオリティなのに

リーズナブルな価格

で大人気キラキラ

EARTHのオリジナルヘアケア

ピンクハートアロマシリーズピンクハート

 

 

16種類の香りの中でも

この季節に断然オススメラブラブ

可愛いピンク色ボトル

こちらの2つハート流れ星

 

1桃の節句にピッタリハート

甘くまろやかな桃

さわやかな苺の香りのブレンド、

ラブラブ「ピーチ&ストロベリー」ラブラブ

 

2春の代名詞、

華やかな香り

ラブラブ「チェリーブロッサム」ラブラブ

 

アロマシリーズは

天然アミノ酸

キトサン配合

髪のパサつきと、

ヘアカラーの褪色をおさえます。

 

頭皮に優しいノンシリコン&

弱酸性タイプ

なので、

柔らかく細いお子様の髪

にもご使用OK!!

ツルツルに洗い上げますヒヨコ

 

シャンプーだけで仕上がるので

バスタイムも短縮OK

 

家族全員で使えるのが嬉しいですね爆  笑

 

ダメージが気になる方は

同じ香りのトリートメントをつけると

よりうるおいのある、ツルサラの髪に

仕上がりますよラブ

香りも長持ちラブラブ恋の矢

 

 

ご購入は

ハサミ全国のEARTH 各店舗

クシオンラインショップ 楽天市場Amazon

 

NEW楽天市場は、明日から「楽天スーパーセール」実施!!

詳しくはEARTH楽天市場店ウェブサイトをご覧ください虫めがね

 

 

素敵なひなまつり雛人形

お過ごしくださいねラブラブラブラブ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはウインク広報部Sですキラキラ

はやいもので、今日から3月ですねイエローハーツ

 

本日、EARTHから

新発売の商品があります!!ニコニコ

 

それは・・・

アースハート 

マットワックス

マットワックス

 

EARTHで大好評いただいている

スタイリングシリーズに、

新しい質感

ワックスが登場ですラブ

 

少量でも

動きのある束感を作りやすく、

ハードなセット力が特徴流れ星

 

ツヤをおさえて、

作り込みすぎない

ナチュラルな質感

お楽しみいただけます。

 

使い方はカンタン星

少量を手に取り・・・

手のひらによく伸ばしたら、

スタイリングした髪に

もみこむようにつけるだけニコニコ

 

束感をつくるよう、

つまみながらつけるとOK

 

Before

こんなにぺたんこだった髪が・・・・

After!

トップもふんわり、

自然な束感が出た

立体的なヘアになりましたキラキラ

 

「マットワックス」

詳しい使い方動画

コチラカメラ雷

 

 

 

束感を強調した

カジュアルなショートスタイルはもちろん・・・

 

おでこを出した

大人なオフィススタイルも。

『いかにもスタイリング剤を

つけました!』とならない、

自然な仕上がりに星

 

ツヤをおさえつつ

髪の潤いはキープするので

パサパサガーンした感触には

なりにくいのが特徴ですラブラブ

 

長めの髪も、

ふんわりとスタイリングできますOK

 

そして、年間260万人の

お客様と接している

ヘアサロン EARTH

だからこその

こだわり処方!

 

マットワックスだけれど、

テクスチャはやわらかで

手に取りやすく

伸びが良い、、という

《 使い心地 》 にも

とことんこだわりましたウインク

 

香りは、ほんのり残る

シトラス・フルーティ ] の香り星

 

メンズにも使いやすい

爽やかな香りですグッ

 

お店でお試しもできるので、

ぜひお気軽にお声がけくださいねイエローハーツイエローハーツ

※香りイメージ

 

 

まじかるクラウンEARTHEART マットワックス

50g / 1,700円(税抜)

ご購入は、

右矢印全国のEARTH各店

右矢印右矢印オンラインショップ楽天市場

右矢印右矢印右矢印オンラインショップAmazon

 

 

 

 

男性トイレ今回、動画で

「マットワックス」を

紹介させていただいたのは、

メンズスタイリングが得意キラキラ

羽生店スタイリスト 富岡 信之

 

富岡は、昨年開催された

人気俳優 多数輩出の

国民的オーディション

「JUNON SUPERBOY CONTEST」にて

ファイナリスト 福澤 希空さんの

ヘアも担当ニコニコ

雑誌「JUNON」にも

スタイルを掲載いただきました音符

 

以前は自分自身も

読者モデルの経歴がありグラサンハート

今回の「マットワックス」の

広告ビジュアルにも

モデルとして

登場しています流れ星

 

お近くにお住まいの方は

ぜひぜひ、

EARTH羽生店(埼玉県) にも

お越しくださいねルンルン

 

 

キラキラ24時間予約受付中キラキラ

EARTHウェブサイトはコチラ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはキラキラ広報部Sですウインク

 

ハートのプレゼント明日はバレンタインチョコがけハート

 

気になる人ラブラブオッドアイ猫

大好きな人男の子グリーンハーツ

いつもお世話になっている人お父さん

大切な思いを伝える日ですラブラブ

 

 

せっかくだから

ヘアスタイルでも

バレンタインを

楽しんじゃいましょうハート乙女のトキメキ

 

特別な日だから、

いつもとちょっと違う雰囲気

ドキっとさせたいですよねグラサンハート

 

そんな時は、

ヘアアレンジ次第

可愛く元気 or 大人っぽくおしとやか 

真逆のイメージを作れるんですイエローハート

 

 

 

例えば

このモデルさん!

 

Before

 

毛先を軽く巻いた

ダウンスタイルラブラブ

こちらも

女の子らしくてとても可愛い雰囲気ですルンルン

 

このモデルさんを、

雰囲気の違う2アレンジにグッウインク

 

まずは元気な雰囲気のアップヘアラブ

 

どん!

あしあとあしあとこのヘアのつくり方あしあとあしあと

①顔の周りの髪を残します。

②頭の真ん中の毛をつむじ部分でひとつに結びます。

③結んだ毛先をひねってお団子にし、

根元をピンでとめます。

④毛先は留めず、自然に遊ばせます。

 

顔周りに残した毛は、

コテでゆるくカールすると

柔らかい雰囲気にイエローハーツ

 

 

お次は、うってかわって

落ち着いた雰囲気の

大人っぽいアレンジラブラブ

 

こちらです!!

 

あしあとあしあとこのヘアのつくり方あしあとあしあと

①トップの髪を、ロープ編みします。

②サイドの髪は毛束をひねり、トップと合わせて

後ろでひとつにまとめます。

③まとめた毛先をさらにロープ編みして

丸め込み、ピンで留めます。

 

面を意識して編み込む事で、

カジュアルなだけではない

程よい上品さがプラスされた

エレガントな雰囲気キラキラ

 

 

“まとめる位置”

“後れ毛の出し方”によって

こんなにも雰囲気が変わるんですねラブ

 

 

そして、

まとめ髪をつくるときに

オススメなのは

こちらイエローハーツ

1月に発売されたばかりの

EARTHEART ベースメイク セラム

 

洗い流さないトリートメントでありながら、

みずみずしいジェル状なので

髪になじませるだけで、

扱いやすく柔らかな髪のベースにととのえます。

こちらをつけるのとつけないのとでは、

まとめた時の面のツヤ感

全然違うんですよキラキラキラキラ

 

ただのアウトバストリートメントではなく、

「ベースメイク」とうたうだけあり

髪の基礎化粧をしてくれる

優れものなんです星

 

 

EARTHの社内講習、

「アップヘア講習」でも大活躍チョキ

 

ぜひぜひ明日は、可愛いヘアスタイルで

素敵なバレンタイン本命チョコ

お過ごしくださいねウインクグッ

 

 

右矢印EARTHのヘアカタログはコチラ

右矢印全国230店舗展開!店舗検索はコチラ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)