夫婦喧嘩 | ヒプノセラピーで、心の底の生命の声を聴き、潜在意識からのメッセージに耳を傾け、今の自分自身を最大限に生ききる。

ヒプノセラピーで、心の底の生命の声を聴き、潜在意識からのメッセージに耳を傾け、今の自分自身を最大限に生ききる。

夫婦2人で行う心あたたまるセラピールーム。
ヒプノセラピーを中心に
レイキ、シータヒーリング、西洋占星術等で、
潜在意識からのメッセージや
心の底の生命の声を聴く。
未来を輝かせるお手伝いが出来たら幸いです。



     


やってしまいました。

「私だけ参加でいい?」
(あなたはバイトだよね、って暗に言ってる)

「ずるくねぇ」
後は売り言葉に買い言葉。

朝から夫婦喧嘩です。
あー言えば、こー言う。
お互い勝手なことを
勝手にのたまう。

でも
朝出かける前だったので、
わりあい
すぐに終了しました。

車に飛び乗り、
夫婦喧嘩を反芻します。
自分も相手もセラピスト。
相手は自分の鏡であることや、
相手は変わらず、
変えるのは自分であることも
百も承知です。

しばし振り返り、
詰め将棋のように喧嘩の構造がわかり、
感情の出どころや
理由もわかります。

は〜、
結局お互い自分勝手で、
自分の恐怖の投影で、
あ〜あ、まぁ、
しょうがないなー。

どんまい。

でも、
言いたいこと言って、
スッキリ!

たまには夫婦喧嘩も良いもんですね。
一緒に住んでりゃ、
ムカつくこともありますもん。
言わずに溜めるより
よっぽど良いと思います。

でも、
テレビを見てたら、
アパホテルの社長が
「はい、イエス、喜んで!」
と言って夫に逆らったことも、
夫婦喧嘩したこともないと
おっしゃってました。

御見逸れ致しました。
まだまだですなぁ〜
私。






ヒプノセラピーのセッションを
しております。
詳しくはこちらです。
よろしくお願い致します。

メルマガを発行しております。

いろんな発信をしながら、

情報も豊かさも分かち合えたら

と思います。

登録は  こちら です。

よろしくお願い致します。

携帯、スマートフォンでの
ご登録の場合で
迷惑メール対策をされている方は
earth-harmony@happy.zaq.jp
の受け取り許可をお願いします。