ヒプノセラピーで、心の底の生命の声を聴き、潜在意識からのメッセージに耳を傾け、今の自分自身を最大限に生ききる。

夫婦2人で行う心あたたまるセラピールーム。
ヒプノセラピーを中心に
レイキ、シータヒーリング、西洋占星術等で、
潜在意識からのメッセージや
心の底の生命の声を聴く。
未来を輝かせるお手伝いが出来たら幸いです。



     

ブログに訪問ありがとうございます。


読んで戴いた全ての方に心から感謝致します。


ありがとうございます。


テーマ:

{F773E54F-B48D-40FC-9AED-08B972E56415}

交換セッションの内容を載せております。
誘導しているヒプノセラピストは
信頼のおけるセラピスト
「チエミ」さんです。

チエミさんのブログはこちらです。

後編
〜はじまり、はじまり〜

…巨大な宇宙船が
音も無く宇宙を舞い、
暗黒の宇宙を
きらめく星々が彩ります。

コックピットから見る宇宙は
壮大で美しく、繊細で力強く、
ダイナミックで、愛に溢れていました。
まさにゴージャス!

その宇宙空間を宇宙船は
ダンスを踊るように
軽やかに飛んで行きます。

コックピットでは
重力がなくなり
宇宙船自体が
透明になります。

鍵であるトンカチだけが青白く光り、
目印の役割を果たします。

まさに、
宇宙ダンス!
360度輝く宇宙の中で
遮るものはなく、
自由に意のままに体を漂わせます。

「よっしゃああ
思いっきり楽しむぞ〜」
といきたいところですが、
実は私の心はフリーズ。
(宇宙でポツンと浮かぶのは
ちょっと…)
違和感たっぷりで
楽しむことが出来ません。

その後、
透明な宇宙船が
見えるように元に戻りました。

そして、
セラピストの誘導で
宇宙船を操る宇宙人の私と
現在の私が
コックピットで会話をしました。

誘導にそって
まず、
宇宙人の私と
現在の私に別れます。

そして、
私は宇宙人の私を見ました。
げっ!
顔が鳥だったのです。
え〜〜!うそ〜〜!
(引くわ〜〜)

その宇宙人が私に話し始めます。

この宇宙船は地球でいう
高級車のようなものだ。
宇宙はゴージャスでもっと自由。
あなたは全くわかっていない!

(えっ、そこで怒る?)

宇宙はもっと自由で、エクスタシーで、
喜びで、パワフルで、生命そのもので、愛の渦巻きで、深くて、一つひとつが愛おしくて、光り輝いて、ゴージャスだ。

確かに地球は小さく、枠があるけど、
宇宙であることには変わりがない。
宇宙の法則は地球にも働いている。

もっとエネルギッシュに
踊る感じで
軽やかに
遊ぶように
愛を感じて
瞬間瞬間を生きていける

言葉では表現できない。

今一番伝えたいのは、
この「感覚」
(宇宙そのものの感覚とその宇宙と交わる感覚のことらしい)
この愛のエネルギーを感じて欲しい。

そう言って、
宇宙人が私に近づいて来ます。
(おい、おい、おい、何すんだ!)
宇宙人が私のおでこに
自分のおでこをくっ付けました。
(うわ、なんか気持ち悪いなぁ〜)
と思いながら、
顔をまじまじと見ました。
白目のない、深くて真っ黒な瞳が
妙に印象に残りました。

「受け止めきれるかわからないけど、
この『感覚』をもらっていくね」
と言って離れました。

ここで宇宙旅行は終わりました。

その後、
セラピストの誘導に従って、
自分のハイヤーセルフに会って
お話をしました。

話し終えて、
そのままセッションを終えました。

~めでたし、めでたし~


これって反則じゃね!

宇宙や宇宙人、UFOとかって
大好きです。
だけど、
実際の問題解決等には
使って欲しくなかった。

だって、
現実からかけ離れてるし、
社会性みたいなものを無視しすぎで
これを使ったらおしまいみたいな感覚で
嫌だったのです。

一言で言うと、
反則のような気がして
嫌だったのです。

だから
このセッションでも
心が引きまくりでした。
違和感たっぷりで
気味が悪いとさえ感じました。

でも、
出てきちゃったのです。

普段はヒプノセラピストととして
お客様に
「潜在意識は無意識な部分。
だから、奇想天外で、
自分では信じられないことが
よく出て来ます。
でもそこに意味があるのです。」
なんてしたり顔で
言っちゃってるのですが…。

でも、
いざ自分に起こると
引く、引く。
拒否しまくり。

まぁ、
こんなもんです。

それくらい潜在意識(無意識)は
受け入れ難く、信じられない。

でも、
そこに意味があり、
重要な鍵があり、
無視できない強力な存在。


実際、
地球も宇宙の一部。
だから
宇宙そのものの感覚と宇宙と交わる感覚は地球でも当然のこと。
反則でもなんでもない。

だからもちろん大切にします。
この「感覚」。
そして、この「感覚」で
生きていきます。
はい。


〜後日談〜
セッションの次の日
FBからあるブログに繋がり、
読んでいました。

そのブログは
古代の地球に来た
宇宙人が神々であることが
書かれていました。

いろいろ書いてあったのですが、
その一つにエジプトの神様「ホルス」
のことが書いてありました。

当時、
「ホルス」は顔がハヤブサである
男性と表現されていた。
と書かれており、
ハヤブサの写真が
アップされていました。

あっ!
この顔は昨日見た宇宙人!
昨日の宇宙人の顔は
ハヤブサの顔だったのです。
びっくり!!

ん〜〜、
やっぱり潜在意識は不思議です。



ヒプノセラピーのセッションを

しております。

詳しくはこちらです。

https://www.hypno358.com

よろしくお願い致します。


メルマガを発行しております。いろんな発信をしながら、情報も豊かさも分かち合えたらと思います。

登録は  こちら です。

https://sv6.mgzn.jp/sys/reg.php?cid=S501295

よろしくお願い致します。


携帯、スマートフォンでの

ご登録の場合で

迷惑メール対策をされている方は

earth-harmony@happy.zaq.jp

の受け取り許可をお願いします。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{5BA72CC8-8F0E-422E-9FFB-61B771548309}

毎月一回程度、
同じヒプノセラピストのチエミさんと
交換セッションをしています。

(チエミさんのブログはこちらです)

自分自身の心のメンテナンスと
魂の進化と
ヒプノセラピーの研究のために
行っております。

今回は
その時受けたヒプノセラピーについて
書こうと思います。

では
〜はじまり、はじまり〜

最初はうちのかみさんが
サウンドヒーリングをしてくれました。
ちなみにうちのヒプノセラピーには
もれなく付いております。

サウンドヒーリングは
クリスタルボウルと音叉を使って
音で人を癒やします。

音が身体に染み込む感じで
とても気持ちが良いです。

意識が自然と自分の内側に向かい、
中には
潜在意識にアクセスし
前世を垣間見る人もいます。

私は
身体が振動するのを感じながら、
リラックスしてあ〜気持ちいい…

ってすぐに寝ました。
結構ぐっすり。
(実はいつも)
グー。
そして、
誘導してもらっている時に
時報となっている時計の音楽で
目を覚ましました。

気付くと
不気味な雰囲気の円すいの建物に
囲まれていました。

空を見ると青紫で、
宇宙船が幾つか飛行しているの
が見えました。

円すいの建物はなんとなく
ピラミッドのように感じた以外は
なんだかさっぱりわかりません。

ピラミッドはたくさんあり、
そのピラミッドを縫うように
道がありました。

その道の先には
想像も絶する巨大な建物がありました。
高さ10キロ、幅は3キロ、
サグラダファミリアのような形で、
なんとなく全体が透き通っていて、
真ん中辺りは向こう側が
透けて見えます。

なんだかさっぱり理解が出来ず、
唖然とするばかりでした。

その建物に着くと
どうして良いかわかりません。

でも、
セラピストが私の持っていた
白い袋の中身を見てみましょうと
誘導してくれて、
中にトンカチの様な鍵が
あることがわかりました。

でもどう使うかわかりません。

すると、
建物の壁に溶ける様にして
中に入りました。
どうやら、
持っていることで
中に入れるみたいでした。

中に入ると廊下があり、
歩いていくと、
ガラスの戸があります。
近づくとまた溶けるように
向こう側に入って行きました。
中は透明な空間だけがあり、
体が浮いて上昇します。
そして上の方にある
コックピットに着きました。

どうやらこの建物は
宇宙船だったようです。

コックピットには椅子があり
その前に穴が開いています。
その穴にトンカチの柄の部分を刺すと、
宇宙船が起動し始めました。

宇宙船全体が光を放ちます。
そして意のままに
フワッと音も無く浮き、
あっと言う間に宇宙空間を漂いました。

もう完全に訳がわかりません。

〜前編、おしまい、おしまい〜




ヒプノセラピーのセッションを

しております。

詳しくはこちらです。

https://www.hypno358.com

よろしくお願い致します。


メルマガを発行しております。いろんな発信をしながら、情報も豊かさも分かち合えたらと思います。

登録は  こちら です。

https://sv6.mgzn.jp/sys/reg.php?cid=S501295

よろしくお願い致します。


携帯、スマートフォンでの

ご登録の場合で

迷惑メール対策をされている方は

earth-harmony@happy.zaq.jp

の受け取り許可をお願いします。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
先日、
お昼にシーチキンを買いに行きました。そのついでにソースを買いました。

陳列棚の前を通った時に、
(あっ、ソースが切れかかってたな)
って思ったからです。

その晩、
家でなんとなく
お好み焼きを食べよう!とひらめき、
お好み焼きを焼きました。
とても美味しく出来まして、
モグモグ、楽しく食べました。

食べながら、
(ソース買っておいて良かった)
と思いました。
でないと、
途中でソースが足りないと
気付いた時に
買い物に
出かけなくてはなりません。

食べながら、
テレビをつけました。
そうしたら、
お好み焼きのことが
テレビでやっています。

(おっ、シンクロ)
と思いました。

その時、
ふと思ったのです。

ソースを買った時は
お好み焼きなんて
全然頭になかったのに、
夜になって
お好み焼きを思い付いて、
焼いて、食べて、テレビに映る。

まるで
昼の買い物の時点で
今晩のメニューを
知っていたかのようです。

確実に私と世界は繋がっている!
宇宙が今晩はお好み焼きだと
伝えていた!
(大げさすぎる!)

きっと、
皆さまにも何回も
ご経験がおありだと思います。

私は宇宙の一部。
360度自分。
全ては1つ。

だから
必要なことが
必要な時に
必要なだけ起こる。

ところで、
お好み焼きを食べる必然ってなに?
はて?



ヒプノセラピーのセッションを

しております。

詳しくはこちらです。

https://www.hypno358.com

よろしくお願い致します。


メルマガを発行しております。いろんな発信をしながら、情報も豊かさも分かち合えたらと思います。

登録は  こちら です。

https://sv6.mgzn.jp/sys/reg.php?cid=S501295

よろしくお願い致します。


携帯、スマートフォンでの

ご登録の場合で

迷惑メール対策をされている方は

earth-harmony@happy.zaq.jp

の受け取り許可をお願いします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。