明日最終日!うさと展〜たくさんのご来場ありがとうございます! | ☆宙音☆ クリスタルボウル&音叉 茨城守谷 〜自然と癒やし〜 アースハーモニー

☆宙音☆ クリスタルボウル&音叉 茨城守谷 〜自然と癒やし〜 アースハーモニー

音によるヒーリング&エネルギー調整

微細な振動で心身の深いところで癒しがおこります
音 = 振動 = 周波数 = 光
繊細なエネルギーのあなたに

◎イベントのご案内◎
うさと展をはじめ
心と身体と魂を輝かせ よりよく生きる為に

こんばんは~


新松戸のfoocafeさんで開催中のうさと展。
本日2日目。
昨日、今日とたくさんのご来場、誠にありがとうございます爆笑


最近、夫の謙さんがフェイスブックで
”今日のうさと”
という題目でうさとコーディネートをアップしています。


私達夫婦の日常の”うさと”から始まったのですが、
それもバリエーションが限られてしまうので、
最近はお逢いした皆さまの
うさとコーディネートの写真を撮らせていただいてますビックリマーク


{BEDD1597-5F86-4029-805A-F68CCA5C070B:01}

{04870C4D-DD08-45F4-B835-2B7226A84CC7:01}

{EA4DFEB6-F5C7-4E17-B728-3EE69ADBDD13:01}

年齢、体型、雰囲気の違う皆さまの
うさとコーディネートはとても参考になります!
と、大好評ドキドキ

{F43C3362-1450-4806-82D7-CF1874517784:01}

{A70C603F-57B2-4009-9D85-78C1DED92C8B:01}

{592CDFF1-675B-4C85-A83A-62C9B0AD2EF9:01}

{B1FBA179-FCB4-4407-A816-0CE32259B63C:01}

うさとはハンガーに下がっているより、
人が着て立体になると
服がイキイキと輝き
着ている方も輝かせてくれますラブラブ


皆さんの笑顔も素敵です


私達夫婦に逢った時に”うさと”をきていたら
「モデルになりましょうか?」
と声をかけていただけると嬉しいですウインク


話しに夢中になったりすると忘れちゃうもんで…(笑)


ぜひ、あなたのうさとを披露してください


そして展示会は明日までです!
会場のfoocafeさんは雑誌にも取り上げられた
隠れた名店ですコーヒー

{1D8D433C-46DD-485D-A925-98AF4F8749CD:01}

{654E782C-938A-464A-8823-7D3C4D843702:01}

{C60D8D98-46AD-4E2E-8925-1B5E3DBCC8E4:01}

{798F99C9-8036-41E9-ABFA-6CD486FD621B:01}


うさと&カフェを味わいにいらしてくださいませ~~爆笑


{A60871E2-EA8E-4A8E-B278-F28F7C6ECE57:01}

会場でお待ちしておりますビックリマーク