準備整いました〜*(^o^)/* うさと展 in foocafe | ☆宙音☆ クリスタルボウル&音叉 茨城守谷 〜自然と癒やし〜 アースハーモニー

☆宙音☆ クリスタルボウル&音叉 茨城守谷 〜自然と癒やし〜 アースハーモニー

音によるヒーリング&エネルギー調整

微細な振動で心身の深いところで癒しがおこります
音 = 振動 = 周波数 = 光
繊細なエネルギーのあなたに

◎イベントのご案内◎
うさと展をはじめ
心と身体と魂を輝かせ よりよく生きる為に

こんばんは~


うさと展の準備
整いましたよ~~*(^o^)/*


秋真っ盛り~
アースカラーのうさとが映えますねもみじ


ぜひ一味ちがうファッションで
街をオシャレに歩いてくださいませ~スカート


{25D89EEA-45B2-4E07-B656-AAC097AE216E:01}

ワンピースもたくさんきました!
(写真は茶色のコートワンピース)
久しぶりにアオザイも入りましたビックリマーク
細い方はカッコよく着こなしていただけるのでは~


ジャケット、コート
たくさん来ましたよん音譜音譜音譜
あ、フード付きのジャケットも~かわいいーラブ
チャイナカラーの七分袖も来ました~ビックリマーク

肌寒い日がありますからね!
活躍度高しですアップ


定番ブラウスもたくさん爆笑

{9B25CAD2-4ED4-48FA-8ABC-97144A37639D:01}

{B1C90EEC-7D13-4809-87C4-C7486CB8B8D3:01}

薄物も少しですが、入荷しました。
一枚と同じ物はないので、
いろいろ試してくださいね~~


{17A9BC4A-1EAC-40F9-9DDA-437EA52F7602:01}

{9C3C0B61-9040-49AB-A7B2-9510A6CF91E5:01}

ボトムスもパンツがいつもより多いかも~
ムササビ、モモンガもいい柄入ってますラブ


しむ(ひとつ星)の陶器アクセサリーも
ぜひ見てください!
麻のしずく、麻の光入り

{D91F5D28-8C06-4E74-BFCA-9B3FB90A41BD:01}


そして、お楽しみは”foocafe”ランチ
今回のうさとランチは
薬膳スープパスタです~~

{12504B13-865E-4D3A-BA47-6FC516CE5F3C:01}

野菜の優しい甘みが、
身体の細胞ちゃんと心を満たしてくれましたラブ

{B46ABEFF-378B-4BF0-9CFB-E4661DED6844:01}

ヘンプデザートのスムージー&プリンもぜひラブラブ

{212E5B23-9CFB-42AB-91A2-266AD630BD7C:01}

でも、さつまいもタルトも美味しいよラブラブ


美味しい楽しい
foocafeでのうさと展音譜
皆さまもワクワク&くつろぎ&まんぷく
を味わいにいらしてくださ~い*(^o^)/*

{9ACA4FF3-5601-4466-80E7-2C3B38BB5BD4:01}

{76E5DE9D-DE79-4167-95DB-3868023BA3AD:01}

お待ちしております爆笑