聖なる麻と水の物語 | ☆宙音☆ クリスタルボウル&音叉 茨城守谷 〜自然と癒やし〜 アースハーモニー

☆宙音☆ クリスタルボウル&音叉 茨城守谷 〜自然と癒やし〜 アースハーモニー

音によるヒーリング&エネルギー調整

微細な振動で心身の深いところで癒しがおこります
音 = 振動 = 周波数 = 光
繊細なエネルギーのあなたに

◎イベントのご案内◎
うさと展をはじめ
心と身体と魂を輝かせ よりよく生きる為に

魂を輝かせたい
そんな思いをこめて☆
ともりん♪です!


こんばんは~
3日連続のワークショップ祭りが終わり
たくさんの恵みをいただいて
ハートが大満足の今この時であります

何回かに分けまして
皆様にシェアしたいと思います

~~~~~~~~~~~~~~~~


今回は25日に開催しました
麻のワークショップの様子ですニコニコ

{638AC626-7827-4C6F-8BF0-5569EC02DE59:01}


麻工房柏アトリエの安田さん
をお迎えしてのワークショップでした。


題して
「聖なる麻と水の物語」

そこにはこんな内容が書いてありました。

「古代よりご神事に使われてきた大麻(おおあさ)は
神社の神聖な波動を持つことで
大切に扱われてきました。
お水も同じように御神水として神聖な扱いを受け大事にされてきました。
   この度、5月の特別な満月の夜に
全国の神社から集めた御神水の中で発芽させた
麻のしずくを制作致しました。
   この麻のしずくでさらした聖なる麻と麻のしずくに
あなたの愛を注ぐことで
新しいあなたの物語が始まります。」


こちらを読んだだけでは
大麻が神聖な波動をもつ植物であることはわかるのですが、
どんなことをするのか、
当日までよくわかっていませんでした
(主催なのに~~すみません)


想像以上に素晴らしいワークショップでしたよ~~


大麻(おおあさ)の持つエネルギーを
火のエネルギーと
水のエネルギーとして
まさに陰陽を体感できるように
ナビゲートしていただきました☆


火のエネルギーでは
麻炭粉と麻雪(ヘンプのおがら)を
麻香炉で焚き、その香りと煙りで、
松果体を活性化しながら
ハートチャクラを開いていくのを
体感していきます。


そして火は強力に浄化を促してくれる
エレメントですね。
麻を焚く事で、
麻の精妙なエネルギーが広がり、
場の浄化はもちろん
エーテル体やオーラ浄化も期待できます
浄霊にも効果があるのでは?と思います。
(私はこういったものが見える訳ではないので、
個人的感じている事です)


そして、
コロンとした可愛い香炉が
だんだん暖かくなってきて
足の裏や、お腹などにあてると
ホカホカで癒されます

それもそのはず!
レイキヒーリングと同じ波動と言われ
さらに遠赤外線効果で暖まるんですね~



水のエネルギーでは
麻の発芽のエネルギーを転写した
”麻のしずく”を手のひらに取り
目をつむり、両手でこすります。
こすっていくと摩擦抵抗で重くなり
それを超えるとサラリとした感触になり
すべすべになり
手に熱いエネルギーが広がるのを
体感します。


その状態で
イメージワークです。
自分が種になったイメージを持って
大地、地球の中心と繋がり
月の中心に繋がり
太陽の中心に繋がり
宇宙の中心に繋がり…
そのエネルギーを持って
自分のオーラを撫でて清めます。


そしてそのエネルギーを持って
聖麻を撚り編んでいきます。


{370B7EF8-9457-46A6-BB4C-698BCBD0A015:01}
ワークショップの様子
その場は光に包まれてました~


~~~~~~~~~~~~~~~


こんな体験型のワークショップでした~
(内容をずいぶん書いちゃいました)

もちろん
安田さんのお話が素晴らしいので
それは参加された時に受け取ってくださいね


そして、言葉だけでは
麻のエネルギーは伝わりません。


ぜひとも体験していただきたいと思います


すでに
香炉も麻のしずくも持っていらっしゃる方も
改めて使い方がわかるので
オススメです~☆



そして何よりお得なのが、
今回新発売の
・”麻のしずく”スペシャルバージョン
・聖麻(精麻を麻のしずくに晒したもの)
が入った商品(定価2800円)
が付いて、

ワークショップ参加費が
3000円という
何ともラッキーな企画です


今、大注目されている
”ヘンプ”のワークショップ!
ご興味がある方は
ぜひともご参加くださいね~



次回開催予定は…


「聖なる麻と水の物語」
日時  2月15日(日)  残1名
         3月15日(日)
         いずれも13時~3時間程度
定員  8名
会場  茨城県守谷自宅サロン
         *お申込みの方にお知らせします
参加費  3000円
申込み  earth.harmony.tm☆gmail.com
             ☆を@にかえて送信してください。
                すなべともこ



皆様の魂の輝きが
増しますように☆



メルマガ始めました!
詳しくは こちら のブログを読んでね!



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

宝石赤メルマガの登録方法宝石赤


  こちらからご登録をお願いします。


*携帯、スマートフォンでご登録の場合で
迷惑メール対策をされている方は
earth-harmony☆happy.zaq.jp
   (☆は@にかえてください)
の受け取り許可をお願いします。


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚