夫はアメリカへ 新しいステージが始まります〜 | ☆宙音☆ クリスタルボウル&音叉 茨城守谷 〜自然と癒やし〜 アースハーモニー

☆宙音☆ クリスタルボウル&音叉 茨城守谷 〜自然と癒やし〜 アースハーモニー

音によるヒーリング&エネルギー調整

微細な振動で心身の深いところで癒しがおこります
音 = 振動 = 周波数 = 光
繊細なエネルギーのあなたに

◎イベントのご案内◎
うさと展をはじめ
心と身体と魂を輝かせ よりよく生きる為に

{2D98C6E2-C0B4-48D2-9740-69E6F0E93062:01}


昨日の20日に夫がアメリカに飛び立ちました

ヒプノセラピーで有名なワイス博士のセミナーに参加するためです。

本場の空気を吸い、博士の波動を受けて
内外ともに大いなる恵みを受け取って帰ってくることと思います。


夫は7月で会社を退職し、ヒプノセラピストとして
独立開業をします。

彼にとっては、もちろん家族にとっても
大きな決断のいる事でした。

でも、
このまま心の葛藤が伴う営業職を続けて
ストレスを抱えたまま人生を歩むより

この世的には冒険ではあっても
本心が望む、求める仕事をした方が
魂が本当に喜び、
彼本来の輝きをもって
周りの方に貢献できると信じての決断でした。


実際、今月に入り
有休消化で仕事を休み
独立の準備をしている夫は
とってもイキイキしています(笑)


会社に退職届けを提出し、
受理された時に夫は

”ひとつのカルマが終わった”

と感じたそうです。


やりたい事が出来ず
むしろやりたくない事に手を染め
無念で終わった過去生の思いが
現代の彼に

”ありがとう”

と言ったのかもしれませんね。


そう思うと壮大なドラマですよね~


全てつながり、
全てが完璧に進んでいます


最近はそう感じる事がたくさんあり
わたしの中では
紛れもない真実です

なので、
これからどんな事が起きようとも
受け入れて
楽しみたいと思います


彼と夫婦になることは
約束されていました。
(詳しくは夫のブログをみてね)
あ、わたしは出会った時には全くわかりませんでしたあせる
むしろタイプではなかったのよ~アハハ


これまで
そんなによくわからなかったのですが…あせる

ここにきて
わたしも解放されてきたからか
結婚当初より彼を愛おしく思います(笑)
結婚して11年経つんですけどね~♪


これも、
これから二人三脚で事業をしていく為に、

この時期までに
いろいろ解放し
カルマを解消してきたのかも


そんなこんなで
これから私達家族にとって
新しいステージが始まる事には間違いないです


自分達の幸せの為に
そしてこれまでの経験を通して
(過去生も含めてね)
得てきたことを
ご縁ある皆様と分かち合う為に
夫婦でセラピストの道を歩んで参りますので
よろしくお願いします