宇宙人が集う 宇宙船の様な展示会 〜うさと展ありがとうございました | ☆宙音☆ クリスタルボウル&音叉 茨城守谷 〜自然と癒やし〜 アースハーモニー

☆宙音☆ クリスタルボウル&音叉 茨城守谷 〜自然と癒やし〜 アースハーモニー

音によるヒーリング&エネルギー調整

微細な振動で心身の深いところで癒しがおこります
音 = 振動 = 周波数 = 光
繊細なエネルギーのあなたに

◎イベントのご案内◎
うさと展をはじめ
心と身体と魂を輝かせ よりよく生きる為に

7月4日~6日の3日間
清龍さんでの展示会が無事に終わりました~☆

いつもながらたくさんの方にいらしていただき
感謝感激雨あられであります(古いー笑)

今回のお客様は
たまたま、うさとのHPを見たらやっていたから来ました~
とか、
前から気になっていた清龍さんに行こうと向かっていたら、たまたま見ていたブログにうさと展の話がアップされていたのを見て来ました~
とか、
シンクロが重なっていらして下さった方が何人もいらっしゃいました目

そして初日にいらしていただいた方がFBで、
会場が宇宙船のような感覚でした。
宇宙人、宇宙服に囲まれて幸せでした~
と、アップしてくださいました音譜音譜

宇宙人、宇宙服、宇宙船…
そうか、うさとは宇宙レベルなんだ‼︎
と改めて実感しました合格

宇宙レベルのデザイナー
さとううさぶろうさんがデザインしているから、ある意味当然ですねニコニコ

うさとのお客様は
お客様同士で仲良くなって
お互いにうさと服の試着を褒めあったり

最近では、偶然知り合いにあったり
巡り巡って繋がっていたり
(これまたシンクロ!)

本当、皆さん宇宙と繋がっていますよね!

そんな素晴らしいお洋服と
素晴らしい皆さんとの出会いの場を持てる事に
感謝感激雨あられ~(再びー笑)でございまするラブラブ!

楽しい3日間をありがとうございましたラブラブドキドキラブラブドキドキ

次回は8月に我孫子での開催となりま~す!
また別途HPに詳細はアップさせていただきますね。
お楽しみに