ゴスペルゥゥ〜〜!!! | ☆宙音☆ クリスタルボウル&音叉 茨城守谷 〜自然と癒やし〜 アースハーモニー

☆宙音☆ クリスタルボウル&音叉 茨城守谷 〜自然と癒やし〜 アースハーモニー

音によるヒーリング&エネルギー調整

微細な振動で心身の深いところで癒しがおこります
音 = 振動 = 周波数 = 光
繊細なエネルギーのあなたに

◎イベントのご案内◎
うさと展をはじめ
心と身体と魂を輝かせ よりよく生きる為に

わたくし
実はゴスペルを歌っているんです。
と言っても、主婦の方が月2回ほど集まって
市の公民館でレッスンを受けるサークルに入っているだけなのですが…

もともとゴスペル自体はすごく好きで
昔観た「天使にラブソングを」
大好きだったな~
楽しそうに心の底から体全体で歌う姿に憧れ
そして神様を讃える歌というのが
当時はこれまた自分的にヒットしましたね~

でもサークルに参加した動機は
声を出したかったんです。
チャクラ活性で呼吸法をやったこともありますが
声を出す、特に歌うことはエネルギーの活性化にもってこいだ!
とおもったのです。
ちょっと変人な動機です…にひひあせる
なので発声練習が一番好きなくらいでした(^.^)

でもサークルなので発表会とかあるのですが
正直あまり興味がなかったんですねー
なにせエネルギー(チャクラ)の活性ができれば良かったので。

しかーし
本日その考えが一変してしまいました!

今日は来週行われる合同発表会の合同練習があったのです。
いつものこじんまりな感じとは違い
大勢でゴスペルを歌ったのです。

その感動と言ったらすごかったです!!!
鳥肌が立ち、涙が出そうになりました目

集まった声やオーケストラの音の波動が渦のように場を包み込み
その渦の中で一つになり
音の波動に溶けていく広がっていく感覚…
私は全体であり一つである…
一体感…
ワンネス…
な感覚がして素晴らしかったんですキラキラ

俄然やる気が出ました!
(サークルのみなさま、今頃ですみませんあせる)

来週の発表会で思いっきり歌いために
今からでも練習します!!

そして時間がありましたら
ぜひ発表会を見にいらしてください。

ピアッツァ・アルテ音楽教室25周年発表会
6月9日14時開場、14時半開演
(ゴスペルは17時頃からです)
つくば ノバホールにて

よろしくお願いします音譜