ありがとうございました! | ☆宙音☆ クリスタルボウル&音叉 茨城守谷 〜自然と癒やし〜 アースハーモニー

☆宙音☆ クリスタルボウル&音叉 茨城守谷 〜自然と癒やし〜 アースハーモニー

音によるヒーリング&エネルギー調整

微細な振動で心身の深いところで癒しがおこります
音 = 振動 = 周波数 = 光
繊細なエネルギーのあなたに

◎イベントのご案内◎
うさと展をはじめ
心と身体と魂を輝かせ よりよく生きる為に

うさと展が終わり、もう1週間経ってしまいましたが(早い~あせる)
皆様へのお礼が遅くなりました。

今回もたくさんの方にいらしていただきまして
ありがとうございました!
新しい出会いがあり
ゆっくりお話しして
お客様のストーリーをうかがうことができたり
皆さんの試着ファッションショーを楽しんだり
皆さんが笑顔で
お気に入りのうさとを手に帰られる姿に癒されたり
充実した3日間を過ごすことができました音譜

本当に本当にありがとうございました。

次回は
7月12日~14日まで
牛久の還元陶板浴 清龍さんで開催します。
http://www.tobanyoku.com/

ゼロ磁場調整された陶板の浴室で元気モリモリになります。
うさとと合わせてお楽しみくださいラブラブ

ありがとうございます!