いよいよ今週、上級クラスが動き出します。

2泊3日の大人合宿での開催♡

 

 

今回のテーマは
『 この地で創造する無限の力を得る為に
唯々ありのままに  
両極を受容れる力を育んでいこう 』


というエネルギーが宿っています


 

陰と陽

http://workshoproom.earth178.com/wire-jewelry-03-01

 

 

 

またまた、
デザイン・制作にあたった私自身も

一緒に動かされていくであろう
エネルギーワイヤーアートであります。

 


陰・陽、両極を あるがままに受容れ
より大きく
無限の力を得ていくスタートラインに立てたら…
そう感じています ^ ^

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

最近
「苦手なことは得意な人に任せよう
出来る人に甘えていこう」
そんなフレーズを耳にします。

 

 

私もその流れは、NOではありません。

 

ただ…

魂の輝きを底上げしていく
ここぞ!というときは
避けずに受け止めていけたら♡


そう感じています ^ ^

 

 

 

 


今Earth178で活動していることは
私自身の魂が歓ぶことではありますが

たった一つ

ホントに逃げたくなるような苦手な作業があります。


それが
Wire Jewelryのテキストを創るということでした。

 

 

分かち合うことが苦手でもなく
みんなと制作することが嫌でもなく   むしろ好き(///∇//)♡

 

何が苦手って…(笑)

 

 

 

 

ふつうに作品を制作する時、
私は、ひたすら右脳が動き
感覚だけで一気に作り上げていきます。

 

 

でもテキスト創りでは、感覚だけで「ここはなんとなく~」「こんな感じ~」
みたいに、曖昧に誰かに伝えることはできなくて
何㎝必要で何㎜単位でここに使っていく という
物凄く詳細で精密なことを文字に残していかなくてはいけません。

 

 

当たり前といったら
当たり前なことなんだけど
これが、私にとっては物凄~く難しい作業でした^^;

 

 

元々、感覚で受け取ることは得意というより
素の状態の私であるけれど

それを伝えれるように文字に残すことが苦手。

  

俄然、

五感を司る、動物的な脳(右脳)派で
論理を司る人間的な脳(左脳)力が、弱しです(^^ゞ

 

 

 

 

 

右脳全開、トランストップスピードの状態を
工程工程進む毎に
「ストップ!」「ストップ!」っとブレーキを掛けていく

 

 

ダウンロードしているものを
一旦強制停止して左脳に渡し、書き留めて再開するを繰り返す…

 

 

夢を見て、目覚めて
夢を見て、目覚めて
を繰り返すようなもの

 

 

 


うっかり気持ちよく制作していると
先に進んでしまい…

 

「あっ… カメラに収めてない…
やり直しだぁ~ぁ~~(泣)」って


なぁ~んぼ、ワイヤーをダメにしたことでしょう。

 

デザインの膨大な情報量…

 

何回泣いて
何回心が折れそうになったことか…

 

 

 

 


でも、この作業
とても大事な要素になるって自分の奥深くでは分かっていました。

 

 

チャネリング(右脳)と
リーディング(左脳)は一セットであること

 


以前、学びの母から頂いた言葉です。

 

私の中では
『 受け取ることが得意でも
この3次元で形に残す= 具現化ができなくては
真のスピリチュアルではない 』

と贈ってもらったように感じています。

 

 

 

その昔、感覚Maxで生きていて
何となく~で、なんかこんな感じなの~
って語彙力がなくて上手く伝わっていなかったですし、
よく、
「ひろみちゃん、分かるように伝えよっか」って言われていました(^^ゞ

 

 

だから、初級中級・上級と
ひたすらその言葉を意識しながら
自分のしたいこと(想い)を
形に残すことに力を注ぎ続けました。

 


 


苦手だからって、放っておいたら
きっと、こんな風に伝える学びに触れることはなかったろうし
自分の想いを同じように届けてくれる仲間や
先生・生徒を越えた幸せな繋がりを持つことはできなかった

 


感覚だけで生きていたら
受け取ったエネルギーを形に残していくことさえできなかった。


苦手(陰)を受容れることで
知らなかった世界を臨んでいくことができるんだな~って…

 

 

左脳も右脳もまるっと活かす。

私の中の

陰も陽も、まるっと知っていく。

 

 

 

魂の輝き、少しは底上げできたかなっ ^ ^

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして、
苦手作業だった、書き降ろすという力が
少しずつではあるけれど、付いてきていることも感じています。

 


3次元はプラグを繋いで、5分で「はい!できました♡」
って世界じゃないから
時間軸を味方につけて
繰り返し受容れていくことって、とっても大事 ^ ^

 

 

 

 

 

もぅ♡

陰に潜む、陽に成り得る流れを知ってしまったから
きっと、また 泣きながらテキストを創って、
エネルギーを文字に残していくのだと思います☆彡

  

 

 

その為に、今回のデザインがサポートで降りてきてくれたんだなぁ~

 

ん~よくできています♡

 

 

そうそう、他の伝授用のテキスト創りは、そんなに大変じゃないのです。

降りてきたそのまんま、ウワァ~っとPCに打ち込めばいいので

  強烈にタッチタイピング…・早しです☆  「怒っているの?」って言われちゃうぐらい(笑)

 

 

陰と陽

http://workshoproom.earth178.com/wire-jewelry-03-01

 


ここぞ!という、魂の輝きを底上げをしたい時は
苦手だなっていうことも受容れてみて♡

 

想像以上の世界の広がりを感じられるから

 

 

 

そして

想像以上の
歓びも愛も巡っていくから

 

 

 

陰に潜む壮大な力、受け取っていこう♡

 

 

 

 

大切なあなたへ

 

 

愛を込めて…

 

   Earth178 HIROMI はね地球はね

 

 

 

ベル お知らせ ベル ■お知らせ■

 ・ワイヤージュエリープライベートレッスンを希望の方はこちらから⇒☆☆☆

・ワイヤージュエリー初級Ⅰ・Ⅱ 10月15日(土)29日(土)募集中☆☆☆

  年内、グループWSの募集はラストです♡

 

 


【 7次元ヒーリング® 】

 


【 分かち愛の場 】

 


【 地球の愛と恵みを感じるパワーストーンShop】

 

【 Earth178 ツイッター】

******************************

 にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ

みなさまの応援がとっても♡励みになります♥akn♥

いつもいつも ありがとうハート.*