先日、【 聖なる光を降ろす杖 : The Holy Wand 】 の撮影に
清浄な霊水溢れる湧き水池に行ってきました。



前日にも下見に伺ったのですが
両日共に、素敵な体験をさせてもらいました。





湧き水池には小さな鳥居があり
先ずはご挨拶にと向かったのですが、何故か鳥居の先に足が進まず
頭上に露を数滴落とされ
『まだ通るでない… 』 とストップをかけるお声を頂戴しました。



明日はダメなのかなっと引き返しつつ
撮影ポイントを幾つかピックアップしていったのですが

湧き水の出る場所に立ち寄ったその時…
足元をサ~っと勢いよく駆け巡っていく生き物に出逢いました。




撮影をしてくれる彼と顔を見合わせ
「今っ何か、通ったね…!」っと驚いているうちに

みるみる池の空気感が変わっていき
祓われるような、なんともいえない厳かな雰囲気へと包まれていきました。




そして自然と、澄み渡る水の中に手が引き込まれ

両手の平からスッと駆け上ってくる凜としたネルギー…


「あっ、龍だ…… 」




清められた心身が池と一体になることで、再び鳥居の方に呼ばれ
今度は参拝するお許しを頂きました。




『明日、楽しみに来るがよい…』


そうお言葉を戴き、池を後にしました。





翌日の早朝、一日の真新しく清々しい流れに身を委ねると
前日よりもさらにパワフルにサポートが集まり

まるで澄み渡る水そのものに、私が融かされていくような感覚がしました。



拘りなく人生の流れを見渡せば

自由に力強く、未来を広げていける


そんな想いが女神界からも龍からも頂いているようでした。





あとから調べてみると
ここには
八大龍王の中の一番に数えられる龍王、難陀竜王が祀られているとのこと。



だからなのね。
撮影後、眺めた雲をみて
「龍だね~」って呟いていたんですね。



傍にいらしてくださっていたのですね



創作時から水の女神が与えてくださる

波紋のように広がる豊かさを


龍王が天地へ繋ぎ、自由に駆け上れるような強さを

宿らせてくださったのだなっと

縦に横にとパワフルにエネルギーが働き出していきそうです。




きっと、往かれる先の事を全てわかっていらしたのですね♡



沢山のサポートを受け取られながら

凜とした強さとしなやかさを兼ね備え

力強く、この地に愛を広げていかれますように…



願を込めて…☆





いつも想うこと。
制作する私が、一番最初にその空気感を味わえ
同じように光を通して頂けることが、この上ない幸せであります♡



これからも大切に、お仕事を全うさせていただきたいと思います。




仕えさせてさせて頂ける今に、心から感謝ですハート.*




愛を込めて…


  Earth178  HIROMI




女神界からの愛のメッセージも

よかったらご覧になってみてください⇒☆☆☆

新作≪Flexibility≫は、本日ShopUP後に

素敵なご縁を頂戴致しました。

ありがとうございますtお花



宝石白 お知らせ 宝石白 ・・・・・・・・・・・・・・・・・

・相模原サロンは山中湖へ移転を致しました。
 御殿場駅バス乗車→国道138号線 湖畔沿い「山中湖村役場」傍


富士山の麓でエネルギーを高め、2016年8月下旬より再始動を予定しております。
誠に申し訳ありませんが、4月~8月中旬までセッション・伝授・プライベートレッスンのお申込みは一時お休みをさせて頂きます。

また、8月下旬より、「Earth178 WireJewelry2期生」をスタートさせていく予定です。
準備が整い次第ブログ等で再始動のお知らせをさせて頂きます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【 7次元ヒーリング® 】 【レイキ・オーラー・チャクラヒーリング】

http://healingroom.earth178.com/

魂の再生と輝きを取り戻すHealing

あなたの魂が望む姿・望む未来に向かってサポートします

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【 分かち愛の場:WSRoom 】

http://workshoproom.earth178.com/

・レイキ伝授セミナー

・アバンダンティア・アバンダンス・レイ 伝授

・魔法使いさんの為の講座 「 ペンジュラム伝授 」

・ワイヤー・ワックスコード制作プライベートレッスン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【 地球の愛と恵みを感じるパワーストーンshop】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【 朝のショートメッセージ♡呟いています 】

******************************

 にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ

みなさまの応援がとっても♡励みになります♥akn♥

いつもいつも ありがとうハート.*