山中湖は、間もなく桜が終わり、鮮やかな新緑の景色に移り変わってきています。


一年の中で、一番好きな季節♡


淡い緑の奥からは
大地から注がれる力強い息吹を感じ


「これから一気に緑が深まるよ~♪
エネルギーが旺盛になっていくよ~♪」


って自然霊達が一斉ににぎわってくるのを感じています ^ ^






普段とっても寒がりなので (我が家では未だにストーブが付いております(笑))
この季節が来ると
‘ 待っていました~!! ’っとばかりに身体が緩んでいくのが分かります。

  (でも、やっぱり…… 梅雨明けまでストーブは付いているだろう~(笑))



お散歩中は、この新鮮で活動的なエネルギーをたっくさん吸い込んで

これからを動かす力を蓄えております。




朝露を浴びて、煌めく緑も大好きっ♡


…・…・…・…・…・…・…・…・



人間もこの地球上に生きる自然界の一部。
同じように季節のサイクルを感じながら息をしています。



その時その時の旬なエネルギーを取り込むことで
自分らしいフィーリングが同調していける。




夏の様にパワフルに動いた後には
冬の様に静かに英気を養い、地にじっくりと根を張り

次の季節に大きく成長していく力を備えていく


春の様に勢いよく芽吹いた後には
秋の様に豊かな実りの分かち愛をし、種を落とし

また次の新しい息吹きを優しく迎えていく




四季が巡るのと同じように
今どうしていると、次まで楽しく待っていられるのか
どんな風に過ごしていたら、気持ちよく前に駒を進められるのか


周りと合わせなくてはいけない 焦りや不安から解放され
軽やかに柔軟に、自己の流れを創り上げていくことができます。



とっても心地よく♡



…・…・…・…・…・…・…・…・



相模原にいた頃は
私にとって、春から夏、そして秋の時でした。


2年間、サロンで作ったテキストは17冊。
繋がって下さる方達に、実りをお届けしていく大切な時期だったのだと感じています♡



その分今は、8月末まで小休憩の時。労いと調整の時間をしっかりとっています♡


そして、これからここで、表現していきたい作品の根を張らせていく時。
お家に籠って制作に向き合わせてもらっています ^ ^



…・…・…・…・…・…・…・…・



そんな
自然界のありのままの流れを取り込んでいけるよう
j実は… 密かに  ^ ^


精霊達の声を形にしています。



私達らしい、本来の流れで生きていく幸せ
安らぎと癒しの風を、たっぷりと森のスピリット達が届けてくれております♡







機が熟すまであと少し…

スピリットの女王から許可を頂いたら、樹海での撮影に向かいたいと思います。






全てが整いましたら、また改めて、ブログで作品紹介をさせて頂きます。



自然霊と共に

感じたままに
素直なままに…


そして誰よりも、自分自身を慈しむ ありのままの流れを取り込んでいけますように☆彡



…・…・…・…・…・…・…・…・




もし、今、冬の時期にいるようだなっと感じている方
こちらにもメッセージを書留めていますので

よかったら覗いてみてください。⇒




私も今はじっくり英気を養い
ここでの暮らしに しっかり根を生やしているところです。


子育てやお散歩を楽しみ、籠って制作に没頭な日々♡


大きく動いていけないけど
そんな流れも、にんまり幸せであります ^ ^






みんなに同じように春は巡ってくるから♡


安心して大丈夫なのだよ♡





愛を込めて…

    Earth178 HIROMI はね♡はね



宝石白 お知らせ 宝石白 ・・・・・・・・・・・・・・・・・

・相模原サロンは山中湖へ移転を致しました。
 御殿場駅バス乗車→国道138号線 湖畔沿い「山中湖村役場」傍


これまで相模原サロンを御愛顧頂きありがとうございましたお花


富士山の麓でエネルギーを高め、2016年8月下旬より再始動を予定しております。
誠に申し訳ありませんが、4月~8月中旬までセッション・伝授・プライベートレッスンのお申込みは一時お休みをさせて頂きます。

8月下旬より、「Earth178 WireJewelry2期生」をスタートさせていく予定です。
準備が整い次第ブログ等で再始動のお知らせをさせて頂きます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【 7次元ヒーリング® 】 【レイキ・オーラー・チャクラヒーリング】

http://healingroom.earth178.com/

魂の再生と輝きを取り戻すHealing

あなたの魂が望む姿・望む未来に向かってサポートします

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【 分かち愛の場:WSRoom 】

http://workshoproom.earth178.com/

・レイキ伝授セミナー

・アバンダンティア・アバンダンス・レイ 伝授

・魔法使いさんの為の講座 「 ペンジュラム伝授 」

・ワイヤー・ワックスコード制作プライベートレッスン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【 地球の愛と恵みを感じるパワーストーンshop】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【 朝のショートメッセージ♡呟いています 】

******************************

 にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ

みなさまの応援がとっても♡励みになります♥akn♥

いつもいつも ありがとうハート.*