チョコミン党 | 飯田市のスタバが大好きな歯医者のコンシェルジュと愛犬トイプのエアロちゃんのブログ

飯田市のスタバが大好きな歯医者のコンシェルジュと愛犬トイプのエアロちゃんのブログ

ひょんな事から歯医者の嫁になり歯医者のコンシェルジュとして悪戦苦闘していた日々…
令和3年6月12日、歯科医の夫が胆管がんでこの世を去りました。今後は元歯医者のコンシェルジュとして伝えたい事、大好きなスターバックスの事・愛犬エアロの事など書いていきます。

おはようございます^ ^

週の初めから暑い日が続きますね
5月でも熱中症になる人が多いそうです

水分補給をして熱中症に気をつけましょう‼︎

ここ飯田市では
あちらこちらの田んぼに水が入って
田植えの準備が整ってきました

もう田植えが終わった所もあります

そしてそんな田んぼの中から
元気なカエルの合唱が聞こえてきます

これも田舎ならではですね

このカエルの合唱
田んぼのない場所の人が聞いたら
多分びっくりするくらい元気が良いです!

さて、

昨日は待ちに待ったチョコミントが
各種発売されました

購入したのはまだ一部で
他にもたくさん出ています

何しろミント好きな娘ちゃん
私も好きですけど…

いわゆるチョコミン党笑

なので夕飯を済ませてから
コンビニまで行ってきた次第です

これからしばらく
ミント制覇に奮闘しそうです

by歯医者のコンシェルジュラブラブ

南信州 飯田市 下伊那郡 ほった歯科