初めての歯医者さん | 飯田市のスタバが大好きな歯医者のコンシェルジュと愛犬トイプのエアロちゃんのブログ

飯田市のスタバが大好きな歯医者のコンシェルジュと愛犬トイプのエアロちゃんのブログ

ひょんな事から歯医者の嫁になり歯医者のコンシェルジュとして悪戦苦闘していた日々…
令和3年6月12日、歯科医の夫が胆管がんでこの世を去りました。今後は元歯医者のコンシェルジュとして伝えたい事、大好きなスターバックスの事・愛犬エアロの事など書いていきます。

おはようございます^ ^

暑さもひと段落して
今度は梅雨みたいな肌寒い1日でしたね

朝肌寒くて愛犬エアロも寒かったのか
私の布団の中に潜ってきました

そしたら犬なんだけど人肌の温かさで
ついウトウトして二度寝してしまいました

これだけ温度差があると体も大変‼︎
体調崩されませんように。。。

先日の事
検診をして欲しいと受診された御一家

検診はお子さん3人
初めての歯医者さんとの事でした

案の定3人とも大騒ぎ
外に逃げ出す子もいれば大泣きする子も

パパが抱っこで検診を受けました

どの子も虫歯はなくて
半年後にまた検診となりました

診察室で検診を終えて出てきたお兄ちゃん
帰り際にママに一言

また歯医者さんに遊びに来たい♡

あれだけ大泣きしてたのに
終わってみればなんとやら

でもとっても嬉しい言葉です
絶対遊びに来てね〜♪

by歯医者のコンシェルジュラブラブ

{EBEED7FD-5E59-42C1-8422-3F5D5F86F257}
飯田市歯医者堀田歯科医院 ほった歯科