本日より診療開始いたします | 飯田市のスタバが大好きな歯医者のコンシェルジュと愛犬トイプのエアロちゃんのブログ

飯田市のスタバが大好きな歯医者のコンシェルジュと愛犬トイプのエアロちゃんのブログ

ひょんな事から歯医者の嫁になり歯医者のコンシェルジュとして悪戦苦闘していた日々…
令和3年6月12日、歯科医の夫が胆管がんでこの世を去りました。今後は元歯医者のコンシェルジュとして伝えたい事、大好きなスターバックスの事・愛犬エアロの事など書いていきます。

おはようございます^ ^

本日よりほった歯科の診療を
開始いたします

予約の患者様‼︎
気をつけてお越しください

急な痛みや腫れなどでお困りの患者様
急患対応もしておりますが

電話をいただけると
空いている時間帯をお伝えできますので
よろしくお願いします

さて、
昨日は市立病院へ
3ヶ月毎の細胞診の検査に行ってきました

休み明けなので待たされるだろうな〜と
覚悟を決めて行ったのですが

意外に空いていて
30分くらい待ったくらいで呼ばれました

その待っている時に診察室が開いた時
私の担当の先生ではない先生がいたのですが

な、な、なんと
コウノトリに出ていた産科医役の星野源に
よく似た先生が座っていました

ユニホームも同じ紺色で
髪型、体型まさに星野源‼︎

担当医だったら良かったのにと
一瞬思ったけど

いやいや
星野源に大事な所見られたくないし
1人で妄想にふけった私です笑

さて、
みなさんは今年の目標決めましたか?

日頃
旦那さんや娘を見ていると

セミナーに出かけたり
ダンスのイベントに出かけたりと

とても充実している姿が
羨ましくて仕方ありません

年末に…
今年一年の一番の思い出はと聞かれた時

何もない自分がそこにいました

私は…
旦那さんや娘を送り出して

エアロの子守をしているだけで
なんだかつまらない人生だなと思います

このブログを書き続ける事も
大切な目標の一つだとは思うけど

もっと違う何かに向かっていけたらと言うのが
今年の私の目標です

みなさんも新しい目標に向かって
また頑張っていきましょう

by歯医者のコンシェルジュカナヘイハート

{9606F02C-7AF4-4748-A345-667B159D1C01}
飯田市歯医者 堀田歯科医院 ほった歯科