君の名は。を見たら久しぶりにキャラメルボックスを観たくなった! | ベクトルVOICE司会・講師 加賀さらら

ベクトルVOICE司会・講師 加賀さらら

思いと思いをつなぐ司会者​
新郎新婦様の思いと、ゲストの思い、家族の思い
​「幸せになってほしい」「感謝しています」
​両者の思いのベクトルを合わせ
思いと思いをつなぐため、
​心を込めて聴き、言葉を紡ぎます。

お正月休みに・・・

 

 

やっとやっと、見てきたよーーーーカナヘイピスケ

 

「君の名は。」

 

 

映画はいつも一人派です。

 

 

 

 

もうね、大好き!

 

 

すごく好きなタイプのお話だったし、

テンポの速さも心地よくて、

 

 

 

 

RADWIMPSの曲の入り方とか、曲のカンジとか、

 

タイムトラベルのお話とか

 

ちょっとせつない恋心、すれ違いとか、

 

中盤からの、ジェットコースターのような展開とか、

 

ラストのほっこりするキュンキュンハッピーエンドとか

 

 

ああ~~~、あたし、このカンジ、知ってる!

このカンジ、久しぶりだ!

 

 

 

 

ずっとハマって観に行っていた、

キャラメルボックスのお芝居のカンジに似てる!!

 

 

 

 

でも、キャラメルボックスは、あの曲に合わせたセリフ回しも、

あの複雑なタイムトラベルも、

ぜーんぶナマでやっちゃうんだから!すごいんだから!!

 

 

 

 

もう、この映画が好きな人は、全員キャラメルボックスを観に行けばいいのに!!

 

 

 

 

 

そう思えた映画でした。

 

 

 

最近名古屋に来なくなって、すっかりキャラメルボックスを見る機会が減っちゃったけど・・・

(長男が小さい頃は大阪とか神戸まで行ってたなぁ)

 

 

ああ~~また劇を観に行きたいなぁ~~つながるうさぎ

 

 

 

 

観に行けて、よかったぁ^^

 

 

 

 

 

聖地巡礼が流行っていますが・・・個人的には一瞬映った名古屋駅の構内に興奮したよてへぺろうさぎ