シルク化粧品を使ってからの変化? | ベクトルVOICE司会・講師 加賀さらら

ベクトルVOICE司会・講師 加賀さらら

思いと思いをつなぐ司会者​
新郎新婦様の思いと、ゲストの思い、家族の思い
​「幸せになってほしい」「感謝しています」
​両者の思いのベクトルを合わせ
思いと思いをつなぐため、
​心を込めて聴き、言葉を紡ぎます。

シルク化粧品アンバサダーの加賀さららです。


シルク生活にしてから、半年が過ぎました。早っ!

肌の変化は、
水分量が増えた
油分が増えた
Tゾーン・Uゾーンの肌質のムラがなくなり、顔全体が均一な質感になった
キメが整った


などなど・・・ですが。


一言で言うと、一番分かりやすいのはコレかな。



ファンデーション、使わなくなりました。


ファンデーションは使ってません♪

・・・懐かしいなぁ・・・




イヤ、私もね、ホントに使わなくなりましたよ。

{152F5AC9-7946-414F-8DC8-6D92702F9917:01}
朝は、
蒸しタオルを顔にあてて、
冷水洗顔して、
ローション、クリーム

ベースメイクは、眼の下だけコンシーラーつけて、すぐプレストパウダー。

以上!



以前は、もちろん使っておりました。
メイク落とすと「誰コレ・・・」という状態でした。

でも、今は・・・なんか、なくてもいっか~~ってカンジになってきました。


他のアンバサダーさんも、
素肌にポイントメイクだけ、というスタイルになった方、やっぱり多いみたい。

{88312E9B-46D6-4E49-A8C3-E12645E05498:01}
今、モニターをされている方。
今は乾燥が大変かもしれないけど、
乗り越えたら、肌が強くなるから!頑張って!