大きくなっちゃいけないの? | 革製品の修理屋 「修理工房EARLY」 です

革製品の修理屋 「修理工房EARLY」 です

革ジャン、ツナギなどの修理を専門に行っています。全国から送られてくる修理品を直しています。修理だけではなく、オリジナル文字の製作もOK!この修理,依頼はムリかな~?、って人も、お気軽にご質問をどうぞ!

革製品の修理屋 「修理工房EARLY] です

ん~、カワイイ寝顔ラブラブ!


なかよし兄妹はいつもくっついて寝ています


革製品の修理屋 「修理工房EARLY] です
アビのつぶちゃん


この頃オデブ街道まっしぐら走る人 顔だけ細い・・にひひ


そろそろワクチンなんだけど、また獣医さんに笑われる・・・


というか呆れられる、かなガーン



先日フードを買いにホームセンターに行ったら、ペットショップで


黒いポメラニアンの子犬が1万円で売っていました。


4ヶ月になって大きいから売れない、って事なんでしょうけど、


日本で売ってる子犬子猫は小さすぎる、って散々言われているのにな・・。


つぶちゃんも2ヶ月で売れなくなるから、って15万円が1万5千円になってました。


チャンピオン猫の子、ってことで高値をつけていたのにね・・・。


大きくなっちゃいけないの?