昨日の地方ニュースで・・ | 革製品の修理屋 「修理工房EARLY」 です

革製品の修理屋 「修理工房EARLY」 です

革ジャン、ツナギなどの修理を専門に行っています。全国から送られてくる修理品を直しています。修理だけではなく、オリジナル文字の製作もOK!この修理,依頼はムリかな~?、って人も、お気軽にご質問をどうぞ!

昨日の夕方の地方ニュースでペットの殺処分問題を取り上げていました。


スーパーニュース(フジテレビ系)の仙台版です。


地方ニュースでも何度も取り上げてくれる、っていい傾向ですよね。


宮城でも年間7,000匹近くが殺されています。


職員の方が「殺したくないんです」って言ってました。


「飼う前に一生面倒がみれるかを考えて飼ってください」とも。


飼い主の持込が多いんですよね。


里親募集のイベントなどもやっていますが、引き取られるのは一割。


熊本のようになるには、県、市の意識が変わらないと・・・。しょぼん



革製品の修理屋 「修理工房EARLY] です

革製品の修理屋 「修理工房EARLY] です

革製品の修理屋 「修理工房EARLY] です

3匹とも処分されるかも知れなかった。



革製品の修理屋 「修理工房EARLY] です

兄妹で捨てられていました。


今は皆仲良く、楽しませてくれて、慰めてくれてます。


捨てた人、アンタは福の神を捨てたんだよ!!


ざまあみろ!! と言いたい。


猫が増えるたびに仕事が忙しくなります。


猫の恩返し、ですかね。


単なる・・「おいしい物、食べさせろ~!!


と利用されているだけ・・・はてなマーク


いいんです、お世話をさせていただきます・・・にひひ


今日も午前様でお仕事でした~ガーン