こんにちは爆笑


私からはTOPSの新作を2型ご紹介音譜

{644FD2E2-AC4E-47F4-AD6D-77D31300AB82}

{91B25A38-D69F-498B-9167-28BF1CFD08E4}

ANNA KERRY
デザインシャツ
¥7900

{6E4FF5C3-187B-40CB-B9E3-BCB4D8FC9146}

{D400268B-72D6-47F4-B941-DA38D1DA004A}

{7D88CE3E-6566-445A-976F-847FA59D3E42}

前後それぞれタックが入っていて、後ろがかなりロングのデザインですキラキラ
シフォン素材のベースのシャツに、カットソーの異素材の組み合わせがサイドから見た時も可愛いですよねチュー
秋らしいカラーがとってもオススメですイチョウ





{7B028B76-7AB2-4EC9-9C38-2241073AA4DA}

{DFEE5F59-F707-4834-94A1-91836340D5BB}

{EDDEC6C1-40C0-4581-9A68-3B02C474284F}

earl serect
カシュクールブラウス
¥4900

これ実は、さえちゃんにカシュクールの下の部分よく見たら、リボンに見えるデザインやねんでパー
って聞いてから裾の感じすっごく可愛くて好きですラブ

{195113EC-1B67-4A6E-AC93-654384AB8D4F}

こんな感じで・・・↑↑↑
下手くそな説明ですみませんあせるあせる
袖と裾のボリュームが女の子らしいデザインで、パンツでもスカートでもいける丈なので、着まわしききそう…ドキドキドキドキ





{8C359498-B577-491F-A5C7-BCD8FAC8133B}


本日が最終日ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークおーっ!
お待ちしておりますキラキラ