人気商品再入荷

テーマ:








星こんにちは流れ星
いのっちです






いつも行きたい行きたいと思いつつ…
いつもタイミングが合わない
ナイトロサーカスカナヘイびっくり



{54FB4B75-6F9B-4E71-9E07-1074921895D5}



予定日ギリッッギリなので今年も断念…大泣きうさぎ

もし行ったら
興奮してそのまま産まれそうですあんぐりうさぎアセアセ

行く方いてますか〜??

ぜひ自慢しにきてくださいカナヘイハート










さてさて今日のアイテムは


何色も欲しくなる
ベーシックアイテムとびだすうさぎ2カナヘイきらきら






{71129407-5984-4788-B984-6E582722B01B}


タートルリブニット

¥3900 →¥2900


{570EA6EF-8307-4FC7-8E53-18635FB9EFFB}



シャープに入ったリブで
ニットなんですが、ボテっとした感じもなく
スッキリした印象ですつながるうさぎカナヘイハート





{8BE1C19D-5555-4D8C-A7BA-0FAC9B9095FA}



スリムなシルエットなので、
一枚でも良し、インにしても良し、
どんなコーディネートにも対応してくれますラブ




カラーが揃ってる今が狙い目ですよ気合いピスケカナヘイびっくり





店内再値下げアイテム
多数取り揃えておりますとびだすうさぎ2カナヘイきらきら



冬物の買い出しにぜひ〜お願い






それでは本日も
お待ちしております
虹
















AD

Pepe Jeans New Denim!

テーマ:







こんにちは(〃ω〃)
さえこです(〃ω〃)









きましたよーーーー!


2017SS
PEPE JEANSから新作ですっ!❤️








DENIMが4型入荷しました👏❤️❤️








{10759FF7-D75D-426E-9BE4-C05FA407F2CF}

クラッシュテーパードデニム
¥19000
size 24 25

{321513EE-9227-4D87-8CC3-998F4ACC6C8E}

{1E073B1A-5FE5-4BCC-ADC6-46740EDB72EF}


pepe jeans定番のテーパードシルエット❤️

スキニーよりは緩めでボーイズよりもタイト、
クラッシュはサイドに入ってて
カジュアルにも綺麗めにも
どんなトップスでも合わせられる
優秀デニムです!✨✨

















{BF47D9A8-E0B1-4CC0-A4AB-DBC17060620D}


クラッシュブーツカットデニム
¥19000
size 24 25


{A96B63CC-8A48-4E46-82E4-A0D627BA2CFA}

{7A70E21C-8355-45C9-8073-5FD922EC9773}


美脚度No. 1デニム❤️

久しぶりのブーツカットシルエットですが、
広がり過ぎずストレートに近いタイプなので
とーーっても足を綺麗にみせてくれます✨


今年の春は刺繍デザインや
花柄、ブラウスが流行するので
そんなトップスたちと合わせたい、、😉❤️

















{648BE8B3-B808-41C1-9ADF-1A33CAA33322}

ハイウエストストレートデニム
¥16000
size 24 25


{49A3067A-82AD-4238-BA6B-D1D2FD861E14}

{CCBD0C10-819D-4A95-A87B-327A67B7D5E5}


早くも私と、みーちゃんは
このデニムをGETしました❤️(笑)

pepeでは珍しいハイウエストで
切りっぱなしのデザインにずきゅーーん🙄💓

デニムの色味が古着っぽくてオシャレなんです!

裾はロールアップしても可愛かった💓

















{62CA041D-567E-463B-AD92-07DE741B8CD7}

デニムサロペット
¥22000
size S XS


{AB94F125-5031-416B-B7F1-279AE007CCB7}

{971E75E9-B365-4FEC-A184-44FEF875829D}

{D19741FA-6B21-4EEB-B0A0-F4489EA4FABE}


これっ!!!
超絶可愛いですっ!!!😍❤️❤️

子供っぽくなりすぎない
ウォッシュのかかった薄いカラーに
9部丈でラインが綺麗すぎる👏✨✨

春はとくに、薄手のニットや
ブラウスにサロペットのスタイルが
可愛いと思うのです👍👍♩








ぜひ一度ご試着してみてください❤️











本日より
続々と春物新作が入荷しています!カナヘイびっくり

スタッフ達も大興奮❤️(笑)












ぜひお待ちしております(=´∀`)人(´∀`=)

AD

KERRYウォレットbag

テーマ:

こんにちはキラキラ

今日は朝から雪混じりの雨が降ってました雪だるま
お天気悪い日は余計に肌寒く感じますねDASH!DASH!

でも今日は可愛い新作が入荷してテンションあがっておりますアップ
春物も少しずつですが入荷してくる時期なのでそっちも楽しみ〜チュー


毎回入荷すると人気のウォレットシリーズ、
ANNA KERRYから届きましたよドキドキドキドキ



{9A32DCC4-7A49-4CFA-9F99-3F9738BCB42D}


ウォレットバッグ
¥7900

レザー調の大人っぽいデザインカバン
ホワイトは少し光沢のあるシャイニーカラーですゆめみる宝石




{1ED547DC-2F7D-44D9-9F52-E50B04F2A525}


まずは、こっち側を開けますと、、


{3770FFCC-54BC-4169-A857-D0AD023CBFF5}


真ん中ファスナーはさんで、ポケットが2つキラキラ


{F207AACE-0A89-4E98-928A-049334B21973}


反対側のファスナーを開けると、、


{C9C78A4C-2273-4E29-8BBB-DBE4DEE2881D}


はいビックリマークでましたビックリマークビックリマーク
カード入れ、小銭入れ、お札入れ、充実しておりますウシシ


{7B59E033-8C74-422B-9F31-1F6AADCA2AC1}


ショルダーヒモは取り外しもできて、バッグ自体が2つに分解できちゃいますキスマーク
お好みで色々カスタムできそう〜ラブ



{07C41814-3262-4B7F-B9FF-E04987BF1DC0}


このサイズ感が可愛いんですよね〜デレデレ
荷物を少なく、両手あけたい時にすっごく便利ですねクラッカー
ぜひ店頭で、手にとって見てください目




AD