おはようございます音譜音譜

ただいまランチタイム中のまゆですぐぅぐぅラブラブ!キスマーク

正月休みは楽しく過ごされましたか?

正月太りはしていませんか?叫び

EARLスタッフも今日から
またダイエット計画を再開
するとさっきじゅんちゃんから
通告されたところです笑叫び叫び


今日もっさんが昼出勤だったんですが、、、、

photo:01




もっさんおはようございまーすドキドキ

ん?


ん?


、、、、、、、、


photo:02




わー!!!!!!

私服だだかぶりーーー!!!!


中にきてるEARLのオリジナルまで!!

じゅんちゃんに双子ちゃんみたいと
爆笑されました笑DASH!


このツィードワンピほんとに可愛いニコニコ

photo:03


¥9975→¥6930

残りわずかですがまだ二色揃ってますょドキドキ

photo:04



爆笑じゅんちゃんドキドキ

まだまだ使える可愛いポンチョドキドキ

photo:05


¥12600→¥6300




さて本題ですアップアップ

なんと今日からEARLでお買い物された
お客様にSpecialOffTicketを
配布させて頂きますアップアップラブラブ

photo:07



使用期間は
1/15~2/28までと
なっておりますアップアップ合格

税抜き¥6000以上お買い上げ時に
ご使用頂ける大変お得なチケットと
なっておりますドキドキドキドキ

photo:06



詳しくはチケットの裏側を
ご覧くださいませキスマーク

皆様のご来店ぜひぜひ
お待ちしておりますドキドキドキドキドキドキドキドキ




iPhoneからの投稿