こんばんはー!ドキドキ
本日たーくさんの方のご来店
誠にありがとうございます!!ドキドキ

日が変わる前に大人気の
福袋情報公開しちゃいます~( ̄∀ ̄)ノシドキドキ


まず。。
photo:02


goa福袋
10.500円
photo:01



このアウターが必ず入ってますラブラブ
あ~///可愛い(〃ω〃)
個人的にBAGが好き(笑)


つづいては
LIP SERVICE
10.500円
photo:03


こちらも必ず入ってます♪
むっちゃ柔らかくって
とっても着やすいそおですよ///
リボンかわいー!ドキドキ


photo:04


EMODA
10.500円

シンプルダウン♪
こんなダウン探してた~///
って方にお勧め(〃ω〃)


photo:05



desious
10.500円

こちらのダウンが必ず入ってますドキドキ
首回りもかわいくって
定価二万円しちゃうダウンなんです。
え、お買い得すぎるディシャスの福袋。。
個人的に超お勧め!

photo:06


photo:07


BACKS
10.500円

このアウター、
スエットセットアップ
ロンTなどなどとっても豊富♪
BAGも三色から選べます( ̄∀ ̄)ノシ



きっと明日で完売してしまいそうな。。。
狙われてる方はお急ぎください(。-`ω´-ドキドキ

明日は通常通り10時オープン!
お待ちしております(・ω・)ノシ










iPhoneからの投稿