AUTO DIRECT様訪問 | eAMATRAVELのブログ

eAMATRAVELのブログ

モータースポーツを中心とした、スポーツ観戦、観覧ツアーを実施するイーマトラベルの旅ブログです!
スポーツをテーマにプロのライターが書くコラムも掲載します!

皆さん

こんにちは。

今日は雨のせいか肌寒い日ですね。

外出するにも上着が必要でした。

 

さて、本日、先日お伺いした東麻布のAUTO DIRECT様に再びお邪魔してきました。

AUTO DIRECTさんはフェラーリ等の車のデザインで著名な工業デザイナーの奥山清行さんのKEN OKUYAMA CARSの正規ディーラーになられたとのことで、お店には凄い車が展示されていました。

 

kode57です!

6月上旬に福岡で開催されたメガスーパーカーモーターショー2017で展示されたスーパーカーです。

昨年、アメリカのモントレーで開催されたThe Quail, Motorsports Gatheringで発表された車で、生で

実物を見ることができるとは夢にも思っていませんでした。

AUTO DIRECT様はこのような次世代のスーパーカーも販売されるんですね。

AUTO DIRECT様 いつもありがとうございます!

AUTO DIRECT様は赤羽橋より一号線を飯倉方面に行って、すぐの場所にあります。

お洒落で珍しい車が展示されていますのでお立ち寄りをおススメします!!

AUTO DIRECT

http://www.auto-direct.jp/

 

ちなみにモントレーウィークエンドは弊社でも何度かツアー企画を行っています。

毎年8月に、アメリカのモントレーで開催されるカーイベントで、珍しいヒストリックカーからこうした次世代の車の展示、レース、カーオークション等幅広く行われています。

 

イーマトラベルではモータースポーツ関連のツアーを絶賛企画中です。

ツアーに関するお問い合わせはお気軽にご連絡下さい!!

http://eama-travel.com/mt/eama-travel/

イーマトラベル(イーマ株式会社)

〒150-0031

東京都渋谷区桜丘町30-15

ビバリーヒルズ205

TEL:03-3780-4312

FAX:03-3780-0300