eAMATRAVELのブログ

モータースポーツを中心とした、スポーツ観戦、観覧ツアーを実施するイーマトラベルの旅ブログです!
スポーツをテーマにプロのライターが書くコラムも掲載します!


テーマ:
スーパーラグビー「サンウルブズvsレッズ」観戦ツアーレポートも、このアップが最終となります。
ツイ選手との食事会で、大盛り上がりをみせて翌日の帰国日を迎えました。ツイ選手も自身のツイッタ―でアップしてくれてました。嬉しい限りです。
添乗の私としては、ちょっとホッとした気持で、多少お酒も残ってしまったこともあり、空港で朝食タイムにしました。

チックイン後は、このお店でBLTホット・サンドイッチを食しました。


このホット・サンドイッチですが、これがまたチョー美味しい逸品でした。ベーコン・レタス&トマトのBLTで、ちょっとオーブンで温めてもらったので旨さが増して激うまでした。
料金はA$10.9(約980円)、サンドイッチにしては割高だと思いますが、味、ボリューム共に間違いなしの納得価格でした。


そして、ウッドチェアーで搭乗便を眺めながら、ブログを書き書きしてました。


帰国便も、もちろんカンタス航空。往路よりも空いていましたね。隣と後ろに人がいなく楽チンでした。気兼ねなく思いっきりリクライニングしてやりましたよ。
楽しみの機内食は、牛肉をチョイス。お味はまあまあ。チキンが良かったのですが、既に余っていませんでした。デザートのお味も普通でしたね。



到着前の軽食は、シーチキンのパニーニでした。個人的にシーチキンは余り好みではないのですが、トマトソースが効いていて完食はしましたね。


以上、12弾に渡ってアップしてきました観戦ブログですが、少しでもツアー・現地の雰囲気がお伝えできていたら嬉し限りです。

次回の添乗は、イギリスの車レース観戦ツアーです。
ラグビーとは全く異なったスポーツジャンルですが、車好きの方へ、現地の興奮をお伝えできればと思いってます。

アクセスして頂いた、ラグビー好きの皆様、有難うございました。(お・わ・り)

AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先ほど、無事成田空港へ到着しました。参加の皆さんは一様に喜んで頂けたようで、良かったです。
イーマトラベルは、怪しい会社では無かったと笑い話になりました。

ツイ選手との食事会続報告ですが、最後の20分余りを利用して、大抽選会を開催しました。プレゼントの商品も弊社なりに奮発しちゃいました。

司会台の隣にディスプレイされた商品の数々・・・


ツイ選手のサイン入りレッズポロシャツ&サイン入りレッズキャップ


ツイ選手のサイン入りジャージー&サイン入りレッズキャップ


そして、スペシャルの一品には、ヘッドコーチ含めたサンウルブズ選手ほぼ全員のサインがフロントに、そしてツイ選手のサインがバックに入った、超希少価値のある、サンウルブズジャージー


大抽選会は、なんとツイ選手との生き残りじゃんけん大会で白熱した勝負が繰り広げられました。


そして、幸運な希少価値のある商品をゲットし、ツイ選手とツーショット&スリーショットで最高な幸せ顔を見せてくたさった参加者の方々です。


名残惜しい時間ではありましたが、ツイ選手から「これからも頑張りますので、応援よろしくお願いします」という力強いメッセージを我々に送ってくれました。


あっという間の2時間を過ごした「ツイ選手との食事会」・・・
最後は食事会参加者全員での記念撮影をばっちり激写しました。


そして、参加者全員が感謝の気持ち一杯で、ツイ選手を手作り花道を作って送り出させて頂きました。


激戦の翌日にも拘らず、イーマトラベル企画「ツイ選手と一緒に食事会」参加を快く引き受けて下さったツイ選手には心より感謝申し上げます。
ツアーに参加した全員は、これからも日本ラグビーを応援していきます。そして、ツイ選手を応援していきます。
ツイ選手、本当に有難うございました。合掌





AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
無事、ブリスベン国際空港に到着、出国手続きを待ってまーす。
空港チェックインカウンターでは、「ノーサイド・クラブ」のマスターご夫妻に遭遇しまた。マスターもラグビー大好き人間ですね。

さて、ツイ選手と食事会続報ですが、乾杯後は、ツイ選手と通訳のよしこさんのお二人には30分毎でテーブルを移動してもらい、ツイ選手の会話を思う存分楽しんでもらいました。参加者の皆さんは、ここぞとばかりに、WCなどの裏話・秘話をゲットしていましたね。もちろん、ツイ選手は写真撮影・サインと参加者全員の要望を快く引き受けて下さいました。ホントに心優しい良い方でした。ツイ選手に合掌です!


食事はと言うと、3コースメニューでボリューム満点でした。
イーマトラベルからは、ワイン2本を各テーブルに大奮発しちゃいました。

ホテルが作成してくれた「SUPER RUGBY DINNER MENU」です。おしゃれ―!


スターターは、カニ身とキノコが入ったリゾット。日本人に合わせたメニュー。気配りがサイコ―!


メインコースはひれ肉のステーキでした。焼き加減もミディアムレアーで柔らかく言うことなし!でも画像取り忘れで、ショック・イズ・ビッグ!(参加者の方で誰か撮ってないかな~?)

最後のデザートは、イチゴの作品、甘すぎず上品なお味でした。


またまた、時間がきてしまいました。もう搭乗時間です。
この続きは日本へ帰ってからです。ではでは、またレポートします。

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
21日、激闘の試合から一夜明けた昨日は、終日自由行動ということで、参加者の皆さんは、それぞれにブリスベンの休日を楽しまれました。

そして、ツアーの目玉企画でもあります、レッズ所属の「ツイ・ヘンドリック選手と一緒に食事会」が、22日の夜、参加人数23名中18名様のご参加で盛大な盛り上がりを見せちゃいました。

部屋は、ホテル1階奥にあるコンファレンスルームを貸切り、シックな色合いで完璧なセッティングでしたね。宴前のセッティングを見て、思わずホテルへ感謝でした!


予定開宴時間18時きっかりにスタート!まずは、COLDPLAYの曲に併せてツイ選手の入場!参加者全員の大きな拍手の中、ちょっと緊張の面持ちでいらっしゃいました。


乾杯の挨拶&ご発声は、ご夫婦で仲良くご参加された、佐藤様にお願い致しました。佐藤様、有難うございました。佐藤様もツイ選手の隣でご満悦の表情でしたね。


ご挨拶後は、声高らかに「かんぱーい!」となり、大宴会は始まったのです。


すみません。ホテルチェックアウト時間で時間切れです。
これから、ブリズベン国際空港へ向かいます。この続きは後ほど・・・
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日、試合の後の食事会は希望者を募って、市内にある「マリオット・ホテル」のシーフード・ブッフェに行ってきました。メニュー&味的にも大満足でしたよ。

レストランは1階右奥で、席を纏めてもらって宴を楽しみました。


メニューは、沢山の海の幸が陳列された冷蔵ラックのコールド・ミール。


そして、ホットミール


そして、飲んべのみなさんが飲みに飲みまくったワイン・ブッフェ。シャンパンが飲みやすく、確かにグイグイいけました。


シーフード・ブッフェは$69(約6200円)
ワイン・ブッフェは$25(約2200円)
と、意外とお得感ある夕食でした。美味しかったです。

最後はラグビー大好き仲間が集まった参加者の皆さんです。ほぼ初対面同志でしたが、あっという間に仲良くなってましたね。

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。