秋の収穫 | 週刊☆囲碁Eagoパラダイス

週刊☆囲碁Eagoパラダイス

2008/01/26生 ボストンテリア・Eago(イーゴ)♂と囲碁一家の日々
2012/08/04生 ボストンテリア・piano(ピアノ)♀も仲間入り

天気の良い日は



ベランダで伸びてる(寝ている)Eago



日光にあたり過ぎて芽芽が出てくるかもよ。


週刊☆囲碁Eagoパラダイス


とっても気持ちいいんだね~。


週刊☆囲碁Eagoパラダイス






そろそろ囲碁村も稲刈りが始まりました。



もう、すっかり秋ですね。




緑のじゅうたんが・・・。


週刊☆囲碁Eagoパラダイス


黄色くなって、稲刈りです。


週刊☆囲碁Eagoパラダイス


この時期だけ だけど


囲碁村の駐車場には、トラクターが駐車されてます。(笑)


何じゃ~?(プププ顔) 笑っちゃう。 さすが田舎ね。


週刊☆囲碁Eagoパラダイス


たわわに実ってますのぉ。



週刊☆囲碁Eagoパラダイス



Eagoの目線の先は


週刊☆囲碁Eagoパラダイス


稲刈り ご苦労様で~す。


絶対 腰が痛くなりそう。かお


週刊☆囲碁Eagoパラダイス




週刊☆囲碁Eagoパラダイス




週刊☆囲碁Eagoパラダイス


田んぼのそばに 『コスモス』 も咲いてたりして。


キレイだ~ね。


週刊☆囲碁Eagoパラダイス


ぜ~んぶ稲刈り終わったら


田んぼが無料ドッグランにチェ~ンジはてな5! しませんよっ。したらいいのにな・・・。