第2回 | 週刊☆囲碁Eagoパラダイス

週刊☆囲碁Eagoパラダイス

2008/01/26生 ボストンテリア・Eago(イーゴ)♂と囲碁一家の日々
2012/08/04生 ボストンテリア・piano(ピアノ)♀も仲間入り

行楽日和の日曜日



第2回 『カインズホームの会』 が開催されました。(おおげさな・・・)



場所は、貝塚@大阪 『奥水間アスレチック』  



秋のBBQ~クラッカー(ヨッ!待ってました)




久しぶりの3家族 ご対面。



『ももじろう&うめのすけ君ファミリー』  ・ 『きなこ家』 ・ 『囲碁一家



週刊☆囲碁Eagoパラダイス


川では、貸し竿で釣りができます。

ニジマスなどが釣れるらしいです。


週刊☆囲碁Eagoパラダイス

   週刊☆囲碁Eagoパラダイス




週刊☆囲碁Eagoパラダイス    週刊☆囲碁Eagoパラダイス




週刊☆囲碁Eagoパラダイス

   週刊☆囲碁Eagoパラダイス



週刊☆囲碁Eagoパラダイス

BBQの用意は、すべて きなこ家がしてくれてたので


ほぼ手ぶら状態でBBQに参加でした。 (きなこ家ありがトュッス1


午前中は、釣りでもしようか?っと思案してたけど

あたりを見回しても あんまり ヒットうお座が無いので止める事に。



そしてBBQの始まり~。撃つぞ!


『食べる』 のと 『しゃべる』 のに忙しくて


豪華BBQは カメラパリチ がありませんあせる



カメラ は、後半戦から 



まとまりのないワンズも


大人しくなり・・・。それもそのはず。


週刊☆囲碁Eagoパラダイス



週刊☆囲碁Eagoパラダイス



週刊☆囲碁Eagoパラダイス



週刊☆囲碁Eagoパラダイス




週刊☆囲碁Eagoパラダイス


そして 『柿』 が


きなこママ → 囲碁まま


全員視線移動。


あなた達、食べ物には弱いですね~あせる


視線も思いのまま操れますわ。カメラ


週刊☆囲碁Eagoパラダイス



みんながワーワー言ってる時に


囲碁ぱぱは・・・。

週刊☆囲碁Eagoパラダイス


そして、寒くなって起床。


週刊☆囲碁Eagoパラダイス


その結果。(翌日には、風邪ひいてノドが痛いとボヤいてました。)



週刊☆囲碁Eagoパラダイス



Eagoは、どこに居てもマイペース。


週刊☆囲碁Eagoパラダイス



きなこは、対等に遊べる友達がいて


テンション↑↑



まずは、ももじろう君 相手。


週刊☆囲碁Eagoパラダイス



週刊☆囲碁Eagoパラダイス

つづいて うめのすけ君 参戦。


週刊☆囲碁Eagoパラダイス



白黒ワンズを繋ぐ大きな木とかが無かったので


リードを持ちながらとか


椅子にくくり付けながらとかになっちゃった。



ワンズにとっては、走り回れなかったんで


物足りなかったような気がするかな?(Eagoは、走らなくてもsao☆です。)


人間達は、お腹もふくれて満足↑だったけど。




みんなで記念撮影 カメラ



週刊☆囲碁Eagoパラダイス



きなこパパが抜けて囲碁まま入りました。
週刊☆囲碁Eagoパラダイス

次回、11月1日の

『関西ボステリ倶楽部』のオフ会でお会いしましょうね~ パンダ