興味持とうよ(笑) | ☆EAGLE GOLF☆

興味持とうよ(笑)

昨日は阪大ゴルフ部のレッスン日でした。
 
毎回10名ほど選抜でやって来るのですが、
最近は入部したての1回生が中心です。
 
{8A03FE19-BEB8-4433-A221-080375AAD714}
 
ほぼ基本のキの字を徹底的にやります。
 
片手打ちとかハーフスイングとかインパクト覚え込ませドリル
とかしてからフルスィングに移ります。
 
小さいのがきちんと打てないと大きいのは打てないと
口酸っぱく教えてます。
 
 
それにしても、途中でアプローチの話しをした時に
「今日の松山君の観た?
やっぱショットも凄いけどアプローチ上手いよな。」
てな話しを振ったらキョトンとしてたから、
「ひょっとして観てないの?」
はい。10人中誰も観てませんでした(^_^;)。
 
ま、勉強とかバイトとか大変なんやろうけど、
もうちょっと興味持とうよ(笑)。