1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年05月24日(水) 13時53分46秒

ワイルドスピード

テーマ:映画
久し振りの映画です。
 
さぁ、どんなんかなぁ。
{E97AB8B7-8B55-49A6-82FC-0FB1DCB4CC38}

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年05月22日(月) 17時22分41秒

一葉会

テーマ:ブログ
昨日は、『一葉会』という大阪市立桜宮高校全体のOB会に参加してきました。
 
去年まで私の一年生時の担任の栗山先生が会長を務められて
100周年を迎えたのですが、
今年からは、同じく私も水泳を習いました辻先生が会長を務められます。
 
そこでなんと、
私が不肖ながら幹事を仰せつかりまして、初めて参加してきました。
 
実は、今まで一回もこの一葉会には行った事がないのに、
自分でもええんかなと思いましたが、
辻先生からのお達しでしたし、
「頼まれごとは試されごとや」とどこかで聞きましたので
微力ながら母校OB会にご協力できればと思い引き受けました。
 
幹事と言っても大したことする訳でもなく、
年に数回ある打ち合わせとこの5月の第3日曜日の総会に
必ず出席する程度なのですが(^^;。
 
もうすぐ50になるおっさんが出席者の中では若手ですので、
我々の年代やそれより下の方々に
次回より参加頂けるよう促すのが使命かなと思っております。
 
桜宮高校OB・OGの皆様、
来年5月の第3日曜日に御参加頂けますよう宜しくお願い致します。
 
 
{A880C970-9C1E-4159-B74A-F5BB57B16779}

 

{624CA285-2F0F-4C26-873D-6E1E674CBA72}

 

 

{8C06D449-0E66-40A0-926E-636D3B528EB1}
久し振りにスーツ着るとズボンがブカブカでした。
ネクタイすると「19のままさ」を口ずさみたくなります。

 

 

{A5412419-DF1B-4721-BE4E-AEC87D45A9EB}

 

 

{F28175DB-758A-4632-996F-0FABB3861492}

 

 

{1A446CCF-535C-420D-8BBD-6AAD431A1009}

 

 

{C0882949-6598-4174-B8A7-CD5FB4EC16C9}

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年05月19日(金) 12時45分16秒

ラン10/50

テーマ:ブログ
今日は朝から走りましたー!
 
ド快晴のメッチャええ天気!
 
ゴルフ行かれへんのが残念なぐらい、、、。
お陰様でこの季節は逆にレッスンの需要が増え、
私の個人的なラウンド数は減ります(泣)。
 
家の近所から服部緑地公園まで。
 
途中で靴ひもがほどけたのと、この橋の上で写真を撮ったあと、
計測アプリが止まったままだった事に途中で気づき凹む。。。
 
{0A8D26F5-F1FA-4DEE-A2E6-5ECD421C8FC4}

 

{62AA0993-B56E-489C-8BC8-DCD058217A13}

  

{DA200D69-05C6-4C40-A63D-749EA5CAF51B}

  

{75A61DB6-6A68-49C7-92B8-87C7E2E153BA}
この辺りで計測アプリ止まってるの気付いて凹んでるのか、
疲労困憊なのか、、。眉間のしわ、やばし(笑)。

 

 

{32CAA6C7-EC9F-4590-BC71-2C1B303706A0}

 

 

 

 

 

{410DC0E8-6746-432D-BC2A-9C1F3390B0B9}

 

 

 

 

{5F8D9050-344C-459E-9643-65FDF9D88E49}

 

 

{78CC4FE3-502E-44EA-ABC3-B21E73D4DF3A}

 

 

{A54A36D1-FEEE-42D5-967C-9393F2FBACB1}

 

 

{07D86512-3CCC-4923-A6DD-ADE9CF3C123C}

 

いやぁ、毎度ながら、走ってる時は超苦しい。

でも、走り終わったらケロッとしている。

なんならもうちょっと頑張れよと毎回思うけど、自分に優しい私(^^;。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>