ラン9/50 さて問題です | ☆EAGLE GOLF☆

ラン9/50 さて問題です

一昨日の草野球の筋肉痛が今日来ました。。
 
最近走って無いなぁと思い、前回の記録をアップしてないのを思い出しました。
ただの備忘録ですのでスルーを。
ただ最後に質問ありますが(^^;。
 
ゴールデンウィーク前の火曜日の午後軽く走りました。
@鶴見緑地公園
 
{1AD0A2B5-512E-4140-8777-3F2424DB4CF0}

 

{8B6E7C01-0013-48BE-89BD-DAA3469ED936}

 

 

{DD8A12A8-21C6-4056-AC83-2F068CDAF348}

 

 

{17B61160-8E10-43D3-A4FB-1738DAC6DBCB}
 
 
まぁ、この記事自体はただの備忘録ですのでどうでも良いのですが、
ランニングのあと、鶴見緑地公園敷地内のスーパー銭湯「水春」に入ったんですね。
 
毎回ランニングの後に入るのですが、この後夜の部のレッスンがあるので、
30分ぐらいしか滞在時間ないんですよ、、。

 

 

いつも勿体無いなぁ、、。もっとゆっくり入りたいなぁ、、。

サウナも繰り返したいしなぁ、。

可能ならば風呂上りにビールとかも

(車ですからこれはどちらにせよ無理ですが、、)。

 

 

そんな後ろ髪引かれながら、着替えてレッスンに向かおうとした所、

替えの靴下がない事に気づきました。

 

うわ、どないしょう?

あと4時間レッスンせなあかんのに、、。

 

「コンビニで買うか?」

でも、コンビニのんて品質の割には割高やしなぁ、、、。

 

「裸足でするか?」

いや、靴クサなったら嫌やしなぁ、、、。

 

「さっきまで履いてたのをもう一回履くか?」

うーん、これはきついなぁ、、、。

 

 

さて、ここで問題です。

 

このあと、私が選択したのは何でしょう?

 

正解は明日のブログで(笑)!