サンデー | ☆EAGLE GOLF☆

サンデー

昨日の日曜日は朝8時から石橋校でレッスン開始。
{CB977BC2-D822-4E6C-BB92-1DDDA7740016}
 
メンバーさんが可愛いお嬢さん練習に連れて来てくれました。
六歳。黙々と1時間で200球ぐらい打ってました(^_^;)。
{CFE6C903-1F53-4B57-B968-B08B387FB426}
9時からも満席でしたm(._.)m。
 
 
石橋校を10時に終了して、大阪市内に移動して草野球。
{EA94EE44-B6AF-4A03-AD29-7796F9EDF1CB}
この日はお互いエラー多く(私も一つ、、(^_^;))、
みんな笑いの絶えない楽しい野球でした。
この日は2打数1安打1四球でした。
 
{91AA225C-F94A-44CA-860C-FF51C9C69808}
試合は、なんとか後半に追いついて、5回裏も0で抑えて、
引き分け抽選に持ち込みました。
 
抽選は、最後に守ってた9人同士が一枚ずつクジを引くのですが、
我がレイバースが5枚勝ちクジを引いて(私も勝ちクジ引きましたv)、
二回戦に勝ち進みました。
 
抽選でも勝つと嬉しい。また次試合ができます。
 
 
 
14時からは今福校に移動して、個人レッスンを4コマさせて頂きました。
 
{885464AE-D293-4FE3-A7A7-3CDB99FB85B3}
 
よく働き、よく遊び、楽しい一日でした(^ ^)v。